みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



本日はHello! Project 2023 Winter TWO OF US〜大阪公演でした!!✨

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました🙏🌸


今日の髪型は…巻きおろし🫶🏻



Juice=Juiceさんの江端さんが髪の毛を巻いてくださいました😭✨

この前も巻いていただいて!すごくお上手で…本当に嬉しかったです🥲

今までここまで巻いた姿をお見せしたことはないかな?と思うので🤭


私ももっと巻きの練習しようと思います〜!


♡♡♡


今日はJuice=JuiceさんとOCHA NORMAさんとたくさんお話しできました〜🫶🏻

咲良氏とあかりんごとも色々お話ししました〜!🌸🍎



今日はコンサートのMCで北原ももさんがえらいり〜のことを言ってくださって!!

コンサート前に写真を一緒に撮ったのですが、えらいり〜してほしいと言っていただいて😭🙏

お顔が天才的にお美しくて…お話しできて嬉しかったです🤭✨



♡♡♡


大阪公演2日間ありがとうございました〜✨

とっても充実した2日間でした🫶🏻



7月にオリックス劇場の全く同じ場所で撮った写真出てきました🙌


今日もしっかり上まで見えました!!!いつもたくさんの応援本当にありがとうございます!!


春ツアーでも大阪公演があるので、またみなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています♪


♡♡♡


サムネイル
 

今から差し入れでいただいたたこ焼きを食べます🐙🎵

やった〜!

♡♡♡


明日から1週間また始まりますね…!!

週末は本当にあっという間に過ぎてしまいます🥲すぐにコンサートが終わってしまって悲しい…

また来週!広島でお会いしましょう!


今日もお疲れ様でした!とってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央