みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



昨日OMAKE CHANNELにて公開されました、

「インストゥルメンタルのすばらしさを語りたい!!前編〜つばきファクトリー楽曲編〜」

観ていただけましたでしょうか!


今回は…

豫風瑠乃さんをゲストにお呼びして、2人でお送りしました^o^



豫風さんとはコンサート会場が重なってお会いした時に必ず

らいりー!って呼んでくださって嬉しいです!


一緒にインストについて深く語れて、豫風さんの感性といいますか、本当に素敵で…。

説明してくださっているのを隣で聞いていると、情景が頭の中に明確に浮かんできて

感情とか、まさにその曲の主人公になった気分で音の細かい部分まで探れて…


とにかく音楽の楽しみ方って無限で、インスト企画をコーナーで続けさせていただいている中で様々な音の聞き取り方があるのが、本当に楽しくて!


もっと豫風さんと音楽の話したいです〜〜🫶

撮影外でもいろんな曲のことで話題がつきませんでした!


あと


夜景を見に行く予定も立てました🥺



ぜひご覧ください!

後編もお楽しみに♡


♡♡♡


さくらいりんごで犬カフェ行ってきました!!




わんちゃんもさくりんごも可愛い

可愛い写真を撮るために私は撮影に徹しました笑笑笑笑


私も今度写真載せますね!^o^


♡♡♡




サムネイル
 

​明日から遂に!コンサート中の声出しが可能になります。
本当に楽しみ!
愛媛県で、みなさんの声援を聞くことができる未来にワクワクがとまりません。

明日もよろしくね!



♡♡♡


土曜日、おつかれさまでした!

明日は愛媛県、早く寝ます!!!

蒸気でホッとアイマスクつけよう


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央