🌸🌸🌸




石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









さくらいりんごでお出かけしました〜

(モーニング娘。'23 櫻井梨央ちゃん、遠藤彩加里ちゃん、私)




犬カフェに行ったんですけど、


まあ可愛い


みんな折れちゃいそうなくらい可愛かったです


歩き方がコテコテしててしっぽはぷりぷりしてました



思い出すだけで可愛い


本当今このブログを書きながら思い出してニヤニヤしてます


可愛かったなぁ








らいりー(櫻井梨央ちゃん)が写真をたくさん撮ってくれたんですけど、


ナイスショットしてくれました📸


ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





🎹🎹🎹





617()

With LIVEオンライン個別お話し会


いーっぱいお話したいです!






529()

日本武道館


一般発売始まりました!来て下さると嬉しいです!




63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


先行受付中です!是非お越しください!




TikTok踊りました!


いいね、コメントしてくださると嬉しいです!



🎹🎹🎹





明日は皆さん何しますか〜?


私は今から枝豆天食べます!




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

あと1週間で大阪!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐