みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


この前言っていた岡村さんとのツーショット!



岡村さんのはなかんむりめちゃめちゃ可愛いですね…!


昨日のブログでセルフえらいり〜の岡村さん!

まさかのえらいり〜が出てきてどきっとしました嬉しかったです🥹



♡♡♡


健康診断があったんです。

視力落ちてたーー( ;  ; )

普段コンタクトレンズを付けているのですが、それでも見えにくくなっていたようです…

どうしよ〜


度を上げるか…

今は全然見えますが目が悪くなると場位置が見えなくなるのも時間の問題なので、早めに眼科にかかろうと思います…。


♡♡♡


みなさん某コンビニエンスストアのスムージー、飲んだことありますか?

私スムージーのマンゴーが大好きなんです。


お手頃価格でしかもちょうどいい量なので…!

よく飲んでます、今日も飲みました!


ほかにもベリー系などあるみたいなので飲んでみたいですね。

マンゴーのアイスも!大好き🥭


♡♡♡


今日はとっても楽しい撮影をしてきました〜

ずっと楽しかったしずっと笑ってた!!


なんの撮影か、ぜひおたのしみに!


♡♡♡



サムネイル
 

​ちなみに身長は去年の今よりすこーし伸びてた


♡♡♡


もう4月も後半戦だー!!

春ツアーはもちろん、JAPAN JAMの準備も頑張ります!

みなさんも無理しすぎず一緒に頑張ろうね!!!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央