Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日1がおっきーお願いします💛



昨日名古屋でお土産買えたんだ✊🏻✊🏻✊🏻

きしめんとなが餅!!

きしめんは宮きしめんをget
毎回これにする!!

今日の夜ご飯に早速食べたんだけど美味しかった😌

2人前しか買ってなくて、父が羨ましそうにこっち見てた笑笑
今度は家族分買います💦

なが餅、調べたら三重県四日市のお菓子らしい!!
名古屋銘菓じゃなかった!!
これも大好きで私のお土産ランキング上位です✨️

5月20日にまた名古屋に戻りますよ〜


今夜22時半から!
スペースシャワーTV『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』見てくださいね♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟


📺テレビ出演情報📺

4月17日(月)22:30~23:00
スペースシャワーTV
『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』


📕雑誌等掲載情報📕

発売中!!

『趣味の文具箱』

OMAKE CHANNEL




『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付いてきます。


┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



自分で自分にえらいりーぽーず笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー