こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

GW4日目!
皆さんいかがお過ごしですか〜?


今日もフェスを楽しんでる皆さんんんグー
体を休めてる方〜🐏⸒⸒
お仕事の方もいますよね?!お疲れ様ですダッシュ


昨日の余韻に浸ってくれてる方もいるかな〜昇天


15期の北川莉央ちゃんブルーハート


昨日、初めて北と歌ったパートがあったの、気づいてくれたかな?
今後どんどん歌っていけたらいいなラブ





私は寝ていましたふとん1ふとん3

体力補充の日&食べる日

と思っていたんですが、
昨日JAPAN  JAMでたっっっくさん食べたので満足できました🤣笑


私の大大大大好きなメロンアイス🍈🍈🍈
3年ぶりに食べて感動したぁぁ🥲



ちぃちゃんと並んでたんですが
これ好きすぎて自粛期間中に作ったって話してたら
店員のお姉さんが嬉しいです♪って言ってくれてニコニコ

新潟からきてたお店だったのを知ってびっくり!
これからも出店楽しみにしてます!っておもわず勝手に言ってしまった🤣笑


ちなみに私が作ったメロンアイス💁‍♀️

メロン大好きなちぃにも伝授しましたニコニコ





昨日は自分たちのライブが終わって、取材など終えたあとは
櫻坂46さんのライブを初めて観にいきました流れ星


衣装を活かしたとても綺麗なダンスが素敵で
あとヘッドマイクを使ってて私たちとは曲調も全然違って

おおぉ〜〜👏🏻👏🏻👏🏻
となる場面がたくさんありましたピリピリ


JUMPするとことか
止まるところが凄く揃っていて
しなやかな踊りをする方が多くて…綺麗だなぁって感じました!

自分達が出演したステージをお客さんとして観れた事も普段はできないことなので
次回へ活かせたらいいなって感じました☺︎

明日はアンジュルム!

朱莉ちゃんと連絡とってたんですが
わくわくが伝わってきたぁぁぁキラキラ

モーニング娘。は明日大阪でLIVEなので観に行けないけど
めっちゃ応援してるよ⚑⚐゛︎︎︎

モーニングも頑張るね!

応援お願いしますぽってりフラワー


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ