こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


GW3日目は…

JAPAN JAM 初日!
モーニング娘。'22の出演日でしたキラキラ




今日をまた一つの目標に、皆で走ってきました
あぁ〜40分、あっという間に終わってしまいました😂


今日を迎える事に色んな想いがあって

勢いだけではないセトリに
ここはこんな風にしていきたいよね
ここにこんな意味を持ってやりたいよねって
話しながら完成させました。

新曲も歌えたり
ジェラシージェラシーをfullで歌えたり
ラストナンバーのI WISHも
セトリをもらった時には想像出来なかったものが、一つ一つ完成されていって

凄く凄く楽しかったですニコニコ


本番は沢山の方が待っていてくれて
ステージから身を乗り出して手を振りました👋

来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ


M1 ザ☆ピ〜ス!

M2大・人生Never Been Better!(71枚目新曲)

M3 ジェラシー ジェラシー

M4 泡沫サタデーナイト!

M5 TIKI BUN

M6 Teenage Solution

M7 恋愛レボリューション21

M8 I surrender 愛されど愛

M9 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜

M10 What is LOVE?

M11 I WISH



今日初めて観てくれた方に響いた曲はあったでしょうか?

私はラストナンバー「I WISH」で
色んな想いが込み上げてきました


もう最後かぁ
終わっちゃうの寂しいなって気持ちと

やり切った感情とで泣きそうになって
でもしっかり歌わなきゃ!って思って頑張ったんですけど


LIVEが終わってすぐ
舞台袖で泣きました笑

皆泣いてて、気持ちは一緒だったんだなって安心しました!


フェスは、私たちにとって特別な場所で
私たちの代でやっと出れるようになった場所だから
大事にしたい、結果を残したい
沢山の方に好きになってもらいたい
日頃から応援してくださるファンの皆さんに
好きでよかったって思ってもらいたい!

そして好きになってくれた方に
コンサートへ足を運んでいただく事が私たちの目標でもありますニコニコカラオケ


今日は今日で反省も沢山あるけど
私たちの本気をこれからも沢山見せていきたいと思います!

ありがとうございました!

JAPAN JAM明日からも行かれる皆さん
楽しんでくださいねキャップ


ステージングしてくれたみつちばちまき先生としゅう先生スターありがとうございました立ち上がる


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



モーニング娘。のJAPAN JAMグッズは
今日グッズ身に付けてくださってる方を沢山見かけて嬉しかった音符

5月3日はアンジュルム!