こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんからのあたたかいコメントに沢山励まされました。本当にありがとうございますラブラブ

これまで以上にまた気を付けようと言ってくださる方、自分と同じ様な状況の方や既に経験されている方もアドバイスをくださり、副反応頑張ってる方も
そして家族の心配もしてくださって
安心できない日が続きますが勇気をいただきました。ありがとうございます😌


今日の広島公演。
本番映像をいただき見たのですが、
ファンの皆さんの暖かい空間も
映像から伝わってきましたキラキラ

また皆さんに会える日を楽しみに今は我慢ですね。

コンサートへの欠席は悔しいけど、
メンバーの皆が沢山サポートしてくれて、本当に感謝しています!ありがとう😌クローバー


りかことも連絡取り合っていますイエローハート
りかことは同じsapphireチームで
楽曲の中には2人でシンメの所もあって、そこが毎回自分の中で楽しみだったので
次戻って来た時にはカッコイイ姿見せたいなって思う晴れ




いつも夜ふくトレしたり家の中でも動くのが日課だったので動かないって事が難しく…

ワクチン接種後、動かないようにって思いすぎるとだらけてしまってご飯を食べたあとすぐ眠くなってしまいます。こりゃダメだ!笑

だからお腹にだけ力を入れる日々を過ごそうと思います笑



昨日、実は
嬉しいお話のブログも投稿していますラブラブ

同時に上げてもらったのですが
こちらも


ぜひ読んでくださいね花束

昨日発売されたAVIOTさんの新製品「TE-D01q」についてのブログ書いています!

WEBムービー📽も見れます音符
聖は全部見ました!
メイキングも面白かったですニコニコ

自分的にちょ〜神級に外ハネが素晴らしいと思ってる(メイクさんがやってくれた)ので
その自撮りも見てください流れ星

自撮り見てなんて普段言いませんからね私!!笑
それくらい神級な外ハネ、見てください目(2回目)



私は今日も元気ですふんわりウイング
皆さんも元気に、そして気を付けながら日々お過ごしくださいハート

一緒にがんばりましょうね😌

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



本日公開キラキラCOVERS - One on One -
伊勢鈴蘭×西田汐里ピンクハート譜久村聖×島倉りか 
レコーディング撮影オフショット


カラオケエキストラ/譜久村聖