こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

AVIOT×モーニング娘。‘21
新製品「TE-D01q」
ついに発売されました〜〜〜まじかるクラウン

ネットでご購入された皆さん
イヤホンはお手元に届きましたか?宝石赤

私も届くのが楽しみですキラキラ

イヤホンが届いてまず最初にしたいことは
やっぱり音楽を聴くこと!
モーニング娘。の楽曲たくさん聴いてねヒマワリ

そして
次はそのイヤホンに合った服を選ぶ♡

あとは
このイヤホンをつけながら踊りたいな♪


【AVIOTの特設コーナーがある都心店舗】
ビックロ
ビックカメラ有楽町店でご購入できます!


これからのご購入を考えていらっしゃる方はAVIOTさんの公式InstagramやTwitter
各カラーのWebムービーを見てから決めるのをお勧めしますブーケ2



TE-D01pの魅力が知れちゃう


写真もムービーもたくさん撮っていただきました♪

髪型は外ハネで流れ星

レットスピネルのイヤホンがちゃんと見えるように
サイドもしっかり止めてもらいました🌼


セットや衣装
メンバーインタビューや撮影時の様子が見れる


もご覧くださいねキラキラ

この日は久しぶりに揃った日だったし
皆テンションも超超超高かったねグッ



このイヤホンを付けてまず最初に思い浮かんだ風景は
草原で聴いてる姿🍃

わんちゃんの散歩しながら休みがてらベンチで聴くとかね♪
そんなことが出来たら最高だなって思っています照れ


皆さんもAVIOTのイヤホンで
この楽曲を聴いた、どんな時に使ったなど
コメントで教えてくださいねニコニコ


あと
#AVIOT
#このイヤホン超超超いい感じ で呟いてくださいね♡



メンバー数人にAVIOTのイヤホンが届いたら最初に聴きたい曲を
突撃インタビューしています🌱

ぜひそちらも見てくださいねウインク

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


本日「BIG ONE GIRLS」発売!