こんばんぽ(*´∀`*)ノん

1月7日、今日は
石田亜佑美ちゃんのお誕生日〜🎂🎉

♪Happy Birthday Dear あゆみ*¨*•.¸¸♪ん

22歳おめでとう

同い年だね
ハロプロでの唯一の同い年

握手会とかでよく言われる
「あゆみずき世代」です!

あゆみずき世代

同い年ですって意味なんだけど
嬉しいし、可愛くて好きな言葉です

あゆみずき世代、これからも頑張ります

亜佑美ちゃんのボブヘアー好きだから
今のボブみん嬉しいな

バースデーグッズ…The 石田って感じ
聖のだーいしサンド〜

羨ましいでしょ??

このタオルがあれば、いつでもあゆみんがくっついてくれるから寂しくないね

先日、サブリーダー就任発表があった石田亜佑美ちゃん
これからもよろしくお願いします


'18の聖の誕生日の時にあゆみんがやってたの
聖もお返ししまーす



皆さん今日は七草粥は食べたかな?

せり、なずな、ごぎょう、はこべら
ほとけのざ、すずな、すずしろ、春の七草

聖言えるよ( ̄ー+ ̄*)

あとコレも↓
ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい

十二支ね( ̄ー+ ̄*)キラ-ン

言えないだろうと思われてると思うと言いたくなるぅ~

おやすみずき



毎週月曜 25:00~25:30
テレビ東京さん「The Girls Live」

2週連続企画で

ハロプロ2019開運SP🎍🐗


各グループのリーダーの運勢を

ゲッターズ飯田の一番弟子が占う🔮


メンバー号泣💧

その理由とは…⁉️



モーニング娘。’19最新曲

「I surrender 愛されど愛」 をTV初披露



現在発売中
「月刊ザテレビジョン」さん

ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載
「ハロ!愛(ラブ)」がWEB版にも登場!




1月10日発売「ファミ通」さんに
譜久村聖、ソログラビアで掲載されます
イルミネーションと撮影してきました音譜
楽しみですドキドキ



アンジュルム和田彩花×モーニング娘。'19譜久村聖 スペシャルインタビュー



応募はこちらから