こんばんぽ(*´∀`*)ノん💖

 

今日は中野サンプラザにてコンサート!

 

凄い盛り上がりでした(´ω`*)✨

 

今日は改めてハロー!の歴史

ハローヒストリーをとても感じた1日でした☺️

 

 

今日のOGゲストの先輩方〜💕

 

お昼の公演に

後藤真希さん加護亜依さん鈴木愛理さんのお3方!

 

加護さん、鈴木さんで「乙女 パスタに感動」

鈴木さんで「ロッタラ ロッタラ」

加護さんで「恋ING」

後藤さんで「スクランブル」「抱いてよ!PLEASE GO ON」

 

 

夜公演は

加護亜依さん、福田花音さんのお二方

 

加護さんで「晴れ 雨のち好き♡」

お2人で「恋のバカンス」

福田さんで「夢見る 15歳」

 

「夢見る15歳」はなんと…

現役から和田彩花さんも登場!

当時の映像も流れたりして…😭

 

あの時の出来事って10年前とかなんだな〜ってしみじみしちゃいました😭✨

 

 

リハーサルで見学させていただいてる時から、かわいいかわいぃぃ〜♡って心臓が持たなかったです!

 

心に留めておくと持たなそうだったので、口に出して沢山言っちゃったー笑

 

加護さん

あの甘い歌声に白い綺麗なもち肌☺️

羨ましい。あんな風になりたい!とずっと見ながら思っていました🌷

人を惹きつける力が凄いーっ

 

加護さんへ 現メン自己紹介させていただきました

 

 

 

写真も撮っていただきました♪

嬉しいです😍

 

鈴木さん、虹色のワンピースもとてもお似合いでめちゃめちゃお可愛くて…😍

鈴木さんは歌ってる声はカッコイイのに動き出すとめちゃめちゃ可愛い!

煽りの時と歩き方が天才ですね😄✨

 

可愛い〜ってなってたら急なカッコイイ!!

 

 

後藤さんのキレキレな歌とダンス✨

聖の中でも歌がブレずに激しく踊る事は永遠のテーマなので

それをキープし続ける後藤さんがとてもかっこよかったです!

 

こんなに素敵なOGコーナーの後に盛り下げてはいけません!

その後の現役コーナーも頑張りましたよっ!!!

 

今日も沢山素敵な感情をいただいた分

今後に繋げていきたいって思ったし

これからも現役として頑張らなきゃな!と燃え上がった1日でもありました!

 

沢山の応援ありがとうございました

 

公演後の握手会にご参加いただいた皆さんも

どうもありがとうございました💝

 

グループがシャッフルされてる分

ちょーー久しぶりとか

初めてお会いする方もいらっしゃいました🌷

色んなグループのツアーTシャツ見た〜笑笑

 

楽しかったです☀️

ありがとうございました✨

 

 

今日さわやか吾郎さんが

ふくちゃんって「歌上手いね!」って

すれ違う時声掛けてくださってすっごく嬉しかったです😆✨

だってさわやかさん歌お上手じゃないですかー!!

だからすっごく嬉しかった❣️

 

OPアクトで上々軍団さん歌われた『仲間』

 

なんだかとっても青春って感じの素敵な曲

 

ブログには絶対に書かなくていいからね!

本当に!!書かないでっ!!!と、沢山念押しされたので

 

いっか!書かなくて!←

 

😏👊

 

 

https://youtu.be/U8DKsV44m7U

 

https://ameblo.jp/tokihide/

 

https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/

 

 

 

 

さらに今日は

アップアップガールズ(仮)の古川小夏さん💗森咲樹さん💚

そして、北原沙弥香さん💙

 

 

こなっちゃんもりてぃー✨

北原さぁやも〜😍

 

ハロプロエッグ仲間です😌

会えてよかった(♡´▽`♡)

びっくりサプライズでしたぁ😆

 

おやすみずき😌💕