おばんですっ



愛知公演を楽しみにしてくださってた皆さん
そのお気持ち、本当にありがとうございました

🫶🏻

私も楽しみに、

ハロコンの千秋楽は、
どんな気持ちになるかなぁ~
ここはどんな風にはしゃごうかな~
こんなことを話そうかなぁ~
泣いてしまうのかなぁ~
などとたくさん、
想像していました


..だから私の中では、
ハロコン終わってないよ😕😕
どうしよっか😕😕

ゆっくり消化します..



そんな今日のライブが中止になった、
代わりに少しでもなればと、

先週末(渋谷)のライブの定点映像が、
期間限定で全編公開されました🫣🫣


お楽しみいただけましたでしょうか...🥲💙💜



定点映像が世に出るのって初めてかな..?

新鮮ですよね..


でも私も気付いた


これ応援席定点できるね..🫣

見放題じゃん..🫣

(この日に限って私走れなくて恋のクラウチングスタートで審判に回ってしまったの悔しい)?



このような届け方にはなってしまいましたが、


このハロコンでしか見られない、

シャッフルユニットたちが、

みんなに届いて嬉しいです😌🪽




川村文乃ちゃんと、

「スタートライン」を歌わせていただきました


昨日のかむちゃんのブログを見て✍🏻


私も!!!

家で練習してるとき、

涙出てきて歌えなかったの、

わっっっかるよ!!!


となっていました😂🫶🏻



こぶしファクトリーが歌うこの曲、


真っ直ぐに力強くて切ないです、素敵な曲



かむちゃんと歌えること、

私は本当に本当に嬉しくて


前に多分ハロステで..

わかなちゃんとMCしたときかな、

一緒に歌うなら誰って質問に、

かむちゃんって答えたんですよね

すごく好きな歌声で、

優しくて芯もあってライブ中の姿勢も素敵で、

その歌声を近くで浴びたいって、

言ってましたありました映像 



そんなかむちゃんと、

わ!最後に歌えるんだ!嬉


が最初の印象で、


いざ歌ってみたら、

まさに私の好きなかむちゃんの声が、

たくさん聴けました😌💜


そしてこの曲が、

なんて似合うんだろうとも思ってました


雰囲気も歌声も歌詞もです


だから本当に、

他の誰でもなく、

かむちゃんと、

そして自分の2人で、

この曲を歌わせていただけるのが、

とっっても嬉しかったです



出身地で別れていたシャッフルユニットでしたが、


宮城で東北地方出身の私、

高知で四国地方出身のかむちゃん、


それぞれが唯一でした

だから組み合わさった偶然の2人でした

そんなのも嬉しかったです💜💙



ファンの方の声援を、

これでもかってほど浴びられるこの曲は、


こぶしファクトリーが出してすぐ、

コロナ禍になってしまったんですよね


だからより、

いろんな人の想いを感じて、

歌わせていただいてました


大好きな曲です🥲🫶🏻



ハロメンのみんなもね、

うるうるしました..

素敵でした..

ってたくさん伝えてくれて🫶🏻


大阪2日目だけ当日のリハでも、

このシャッフルやったんだけど、


客席で見ててくれたメンバーもいて、

座りながらも手上げて盛り上げてくれて、

私もメンバーのことたくさん見て、

リハだけどすごく楽しくて、

泣いてくれた子もいて🥺💜🩵

私はあの景色も忘れられないです



もっと前の私は、

こんなにハロメンと交流なかったというか..

うまく距離詰められなかった人なので..


いつからこんな風に、

みんなが声掛けてくれて、

石田さん!石田さん!

言ってくれたんだろう~ってふと思い、

とても嬉しくなっています🥲🫶🏻


それがハロコン、とっっても好きでした



もし今日歌い終わりにMCできたとしたら、


この曲を歌えて嬉しいって話と、

たくさん声援をくれたファンの方にありがとうと、

一緒に歌ってくれたかむちゃんにありがとうと、

裏できっとモニターを見てるメンバーに向かって、

見ていてくれてありがとう、やり遂げたよ~と、


伝えたかなぁ!



(この渋谷の日私まとめかたびみょいかったのごめんなさいすぐ反省したんです失礼しました)🤦🏻‍♀️





今日はお楽しみいただけましたでしょうか



お会い出来なくなってしまった愛知の皆さん


そもそも、

都合が合わず今ツアー来られてなかった方も、

それこそ海外の方にも、



少しでも届いていますように🍀







秋ツアー、待ってますね







隣で倒れ込んで寝ちゃうはるさん🩵











再生▶️リスト

デビュー曲
48th ピョコピョコウルトラ~

1人でたくさん踊ってみてます..
🕺




📺 仙台放送「あらあらかしこ」

月に1度出演のあらかしファミリー🌸


過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!

ダンスチャンネル 隔週木曜日 23:30~


フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵


💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」









✍🏻東スポnote連載

⚾️ セレモニアルピッチ

8月30日(金)楽天モバイルパーク宮城

セレモニアルピッチを務めさせていただきます
イベント出演もたくさん

ぜひ一緒に球場で応援をしましょう⚾️


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

🪩さわやか五郎バースデーイベント

9月8日(日)五郎さんバースデー当日🎂
バースデーイベントにゲスト出演します🎂

🪩 「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋  WE CAN DANCE !」

9月14日~11月25日 全国各地で34公演

石田亜佑美、ラストツアー💙
お会い出来るの楽しみにしています

🪩 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」

9月22日 GRASS STAGE 10:30~

→ チケット一般発売中 




📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



Web ザテレビジョン


公開されたこちらの記事も、

読んでいただけると嬉しいです🤍



See you ayuminハート