おばんですっ


楽天モバイルパーク宮城にて、
東北楽天ゴールデンイーグルス⚾️

1日たくさん応援させていただきました⚾️



クラッチ!!!!!!


が、

似顔絵描くの得意なんだって、

私の絵を、

プレゼントしてくれました...🤍


嬉しい...🤍


ねぇ、がおっきーもいるよ💙

がおっきーーー💙嬉しいねぇ💙



写真でも左脇に抱えていますが、

今日はずっとクラッチが傍にいてくれました!


スタジアムMCの時なんかは、

ほんとにクラッチを抱えながら喋ってました

安心感...🤍


EAGLES STAGEの前、

セレモニアルピッチの前、

ラッキー7の前後、

クラッチがずっと👍🏻ってしてくれてて、

心強かったです...🤍


EAGLES STAGEの直後には、

スイッチにも会えました💛

日本の未来はWOWWOWしてくれました💛




ラッキー7の前後は、

クラッチーナちゃんも一緒です🩷

終わって映像みたら、

クラッチーナちゃん足すご上がってて、

めっっちゃかっこよかったね...





似顔絵をプレゼントしてくれたクラッチ、

それぞれのカードもプレゼントしてくれました

めちゃめちゃかわいい...うれしい...




1日いっっっぱい、

すごく楽しかったんです


今日開催できて本当に良かった😌🤍


セレモニアルピッチ、

務めさせていただきましたが、



裏側密着いただいてるので!!!

絶対見てください!!!


早川選手、古謝選手、

教えていただけて光栄です..

言われた通りにしたら、

真っ直ぐ飛ぶの、

なんでですか本当にすごい何これ..

とっても分かりやすかったです..

練習も楽しかったです..


たくさんアドバイスしてくださり、

ありがとうございました🥲



みんな絶対YouTube見てください



セレモニアルピッチ、

皆さんもたくさん応援してくださり、

ありがとうございました!


悔しそうな顔してますが楽しかったです😂🤍



たくさん記事にもしていただいてるけど、


"ワンバン悔しい"って見出し、

見出しで、あぁ、ワンバンだったんだなって、

もう知られてしまうじゃないですか 笑


少し違う言い方すれば良かったかもです🙊🙊笑

(そういう反省すぐする、ですぐ公の場でいう)


たくさんの記事、

ありがとうございます!



皆さんは楽しんでいただけましたか~~



ピョコピョコウルトラをね、

楽天モバイルパーク宮城で大音量でなんて、

夢よねぇ🥲🤍


この曲連れてこられてよかった🐣🤍


ちらっと見えたけど、

スイッチ、ヒヨコのポーズしてましたか..?

してくれてた気がします、嬉し



 

EAGLES STAGEの出演でダンス対決🕺

Rakuten.FMの出演

(ここで練習させていただき..)

セレモニアルピッチ

みんなでの乾杯

スタジアムMC

DJスイッチの真夏のクリスマスナイトショー

楽天イーグルス ラッキー7

 

そんな1日⚾️🫶🏻



真夏にクリスマス楽しめたのも、

花火が見られたのも、

ポンポンを持って球団歌踊れたのも、


全部楽しかったです!!

 

 

わしほーできなかったのは残念ですが、

もっっっっと応援させてください


すみません私が足りてなかった😕😕



また絶対応援しに行きます!

 


モーニング娘。卒業前に、

大切な地元 宮城で、

こんな思い出の機会をいただけたこと、

本当に嬉しく思っています🐣🐣

 

ありがとうございました!

 

またの繋がりがありますように!





ほんとに見てね!!!!!!






応援ありがとうございました💙







デビュー曲
48th ピョコピョコウルトラ~

1人でたくさん踊ってみてます..
🕺




📺 仙台放送「あらあらかしこ」

月に1度出演のあらかしファミリー🌸


過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!

ダンスチャンネル 隔週木曜日 23:30~


フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵


💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」









✍🏻東スポnote連載

⚾️ セレモニアルピッチ

8月30日(金)楽天モバイルパーク宮城

セレモニアルピッチを務めさせていただきます
イベント出演もたくさん

ぜひ一緒に球場で応援をしましょう⚾️


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

🪩さわやか五郎バースデーイベント

9月8日(日)五郎さんバースデー当日🎂
バースデーイベントにゲスト出演します🎂

🪩 「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋  WE CAN DANCE !」

9月14日~11月25日 全国各地で34公演

石田亜佑美、ラストツアー💙
お会い出来るの楽しみにしています

🪩 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」

9月22日 GRASS STAGE 10:30~

→ チケット一般発売中 




📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



Web ザテレビジョン


公開されたこちらの記事も、

読んでいただけると嬉しいです🤍









明日、改めて、

愛知公演の中止..


残念ですが、

どうか、

天気も心も穏やかにお過ごしください🍀



ダンス動画いっぱい見て..!




See you ayuminハート