Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
「ベガ」「アルタイル」

8月30日(土)9月1日(日)の愛知公演ですが、

台風の影響で、
中止とさせていただくことになりました
楽しみにしてくださっていた皆さま、
申し訳ありません


とっっっっっっっっっても

寂しいですね
憎いですね
悔しいですね

危ないことが無いようにという判断なので、
とてもとても大事な決定です

でも今まだそんな丁寧な言葉出てこないです..
くっそぉ..
すみません..
私今全然休みとかいらないんですけど..?
刻一刻と時間過ぎてくのやめれる..?


土日はもうちょっとちゃんとブログ書きます😕✍🏻


でもこれは本当に、
皆さんが危ない目にあいませんように
被害がこれ以上大きくなりませんように
この中止で悲しむみんなが、
今後、この倍得しますように
8倍くらい得しますように


愛知公演を楽しみにしてくださった皆さん
ありがとうございます

改めて、中止のお知らせすみません








今日はお知らせも色々- ̗̀📣


9月27日(金)

決まりました😌💚


めいといっぱい話せるんだ!
嬉しい!

この翌日も大阪でライブです、
2泊3日になるわけだけど、
めいとイベント終わりご飯行けるやつかなぁ!←
勝手にそれも楽しみにしちゃっています

あ、書きながらノリノリだったけど、
今ちゃんとイベント詳細見たら、

2公演目(めいにとっては4公演目)、
20:45開演なんですね?
ちょっと、結構遅めなんですね?笑


..笑 とか書いて、
冒頭と比べて感情不安定ですみません
楽しみがあるのは嬉しいんだよ..


このイベントは、
9月8日から参加受付を店舗で行います、
店舗でなのなかなか厳しい?ですね、

でも配信もあるので!

よろしければぜひお楽しみにしてください😌💚






10月15日(火)

なんとなんと、
去年も行ったこの特別な公開収録🕺

去年ご参加いただいた方々からは、
そーーーれはそれは、
興奮の、嬉しい感想達がたくさん届き、

去年は後日配信もされたので、
それを見て、
行けばよかったーー!といった方も、
多かったように思います


そんな!

ハロプロダンス学園の公開収録🕺
また今年も開催が決まりました🕺

もう10月なんですね、早い、


普段のイベントとは雰囲気はまるで違います
だけどかなり充実の時間にさせます

ぜひ足をお運びください






明日は、楽天モバイルパーク宮城⚾️セレモニアルピッチ、よろしくお願いします⚾️







デビュー曲
48th ピョコピョコウルトラ~

1人でたくさん踊ってみてます..
🕺




📺 仙台放送「あらあらかしこ」

月に1度出演のあらかしファミリー🌸


過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!

ダンスチャンネル 隔週木曜日 23:30~


フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵


💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」









✍🏻東スポnote連載

⚾️ セレモニアルピッチ

8月30日(金)楽天モバイルパーク宮城

セレモニアルピッチを務めさせていただきます
イベント出演もたくさん

ぜひ一緒に球場で応援をしましょう⚾️


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

🪩さわやか五郎バースデーイベント

9月8日(日)五郎さんバースデー当日🎂
バースデーイベントにゲスト出演します🎂

🪩 「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋  WE CAN DANCE !」

9月14日~11月25日 全国各地で34公演

石田亜佑美、ラストツアー💙
お会い出来るの楽しみにしています

🪩 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」

9月22日 GRASS STAGE 10:30~

→ チケット一般発売中 




📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



Web ザテレビジョン


公開されたこちらの記事も、

読んでいただけると嬉しいです🤍



See you ayuminハート