おばんですっ



放送されたラジオですが、


大変ありがたい!!

こちらで聴き逃し配信されています!!



小田と2人で宮城に行ったとき、

収録させていただいたラジオですが、


もうもうもう千葉アナが、

とてもとてもとても、

我々への好きの熱量が高く、

(ありがとうございます😂)

話が止まらず、

たくさん聴いてくださり、

私たちもたくさん話したので、


どこが放送されるかな〜〜と思っていたら、


なんと、

予定していた放送の枠を超え、


2日間放送いただいてました!!!


なんとおもしろい...😂😂笑

とても嬉しいです...😌😌



濃くお話させていただいた、

貴重な機会だったと思います!


皆さんぜひ聴いてください!








今週のモー女も!!!!!!!!!


モーニング娘。’24の

モーニング女学院~放課後ミーティング~


日直やらせていただきました🤍



本当にラジオって楽しい〜〜


会話の流れで、

弓桁朱琴ちゃんの梅についての資格の話、

ちょうど取ったばかりの頃だったので、

新鮮に聞いています🔴🔴


ほまれもねぇ、あるんだよねぇ🌼


みんな、好きに真っ直ぐでとても良いです!

みんなの好きが大事に育っていきますように!



ラジオ、ぜひお聴きください🤍




Web ザテレビジョン


公開されたこちらの記事も、

読んでいただけると嬉しいです🤍







あと今日は何を書くんだったか...



最近色々な整理整頓ができていないので、

とりあえず部屋の片付けから始めよう..



🐣🐣





デビュー曲
48th ピョコピョコウルトラ~

1人でたくさん踊ってみてます..
🕺




📺 仙台放送「あらあらかしこ」

月に1度出演のあらかしファミリー🌸


過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!

ダンスチャンネル 隔週木曜日 23:30~


フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵


💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」









✍🏻東スポnote連載

⚾️ セレモニアルピッチ

8月30日(金)楽天モバイルパーク宮城

セレモニアルピッチを務めさせていただきます
イベント出演もたくさん

ぜひ一緒に球場で応援をしましょう⚾️


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

🪩さわやか五郎バースデーイベント

9月8日(日)五郎さんバースデー当日🎂
バースデーイベントにゲスト出演します🎂

🪩 「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋  WE CAN DANCE !」

9月14日~11月25日 全国各地で34公演

石田亜佑美、ラストツアー💙
お会い出来るの楽しみにしています

🪩 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」

9月22日 GRASS STAGE 10:30~

→ チケット一般発売中 




📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  





See you ayuminハート