おばんですっ


鷹祭!ありがとうございました!



今日は福岡、
みずほPayPayドームに🐣

とてもとても光栄な機会を、
本当にありがとうございました
とてもうれしい.....



はじまりは福岡県出身の、
生田衣梨奈さんのセレモニアルピッチからで、

みんなで見守りました〜⚾️✨

今こっち気づいたんじゃない!?って手振ったり、
緊張をこちらも感じながら、見ていました⚾️✨


あとオープニングのダンスとアクロバット
すごくかっこよかったです!

あの円形の球場の芝の上で、何をどう意識して、こんなに綺麗にフォーメーション作っているんだろう!と、そういう視点でも気になりました🫣球場で横1列揃えるだけでも、普通のステージの何倍も難しいはずなのに🫣

2列から斜めとか..本当にとっても綺麗だったので..

かっこよかったです!



試合終了後の時間をいただいて、


モーニング娘。’24としては、
LOVEマシーン
最KIYOU
恋愛レボリューション21
ザ☆ピ〜ス!
4曲披露させていただきました🌻

あっという間な時間でしたが、
この時間を楽しみにして下さった方々、
試合終わっても待ってて下さった方々、
一緒に過ごしてくださり、
ありがとうございました!


芝の上で踊るの..

膝ついた時に、
なんか?懐かしい?と感じて😂

楽天のチアをやってたときの気持ちかな..
膝つくことあまりなかったはずだけどなんでか..

貴重な芝の上、ありがとうございました!
 



ソロでちょうどうつってる写真があったので🫶🏻



いっぱい照らしてもらってうれし🫶🏻





先週は、

ハロコンで北海道、
翌日ぴあアリーナMM

今週は、

ハロコンで宮城、
翌日福岡のみずほPayPayドーム


すごい毎週末ですほんとすごい毎週末💎
来週も頑張らないと〜〜💎



いろんな場所で応援いただいてる分、

ふとさっき、

少ししばらく直接ありがとうを伝える場、
やれてないもんね..と思って、
そーーれなのに卒業発表なんてしちゃって🫣←
余計に日々ありがとうが溜まっています、
もうすぐシングルリリースなので!
開催は決まっているんだけど!
とてもとても溜まったあがとうを伝えるの、
私は上手くできるかなぁ〜〜

だから文字にもするけど、伝わってるかな〜〜



...これはあれだね、
なんだかセンチメンタルな時の歌...聴こうか


🫣🫣笑


ちょっとね、
この曲はダークな雰囲気歌ってるので、
今とはちょっと違うけど😂😂

そんな日々をありがとうございます💎



今日もお疲れさまでした

また1週間頑張りましょう〜〜〜🌻







📺 ハロプロダンス学園 シーズン11
隔週木曜日 23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


📺 音ボケPOPS

TOKYO MX 8月17日(土)21:30~22:00
石田、櫻井、弓桁で出演💙🤎❤️


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵



💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」




- ̗̀📣 チェキ・サイン・トーク会 開催

- ̗̀📣 リミスタ



✍🏻東スポnote連載

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

🪩 「モーニング娘。'24 コンサートツアー秋  WE CAN DANCE !」

9月14日~11月25日 全国各地で34公演

石田亜佑美、ラストツアー💙
お会い出来るの楽しみにしています


📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト




昨日!ブログに写真送ってほしいなって書いたら、
るるちゃんとやぎしおが送ってくれました!喜


See you ayuminハート