おばんですっ



テレ東ミュージックフェス2024夏に、
出演させていただいた日がすごくて、

やっとお伝えするんですけど...


あの日、美山加恋さんとご挨拶できた!って、
あとNONSTYLEの井上さんとも!って、

私それは書いてたんですけど、

このお2人といえば、
「あにレコTV」

まさにあにレコTVの収録日だったんですね🌻


今回はなんの作品のお話だろう〜と、
収録のスケジュールをちらっと見たら、

ゲストさんの名前に、

私が色々なご縁もいただいた作品、
フルーツバスケットで、
本田透ちゃんの声を担当されていた、

石見舞菜香さんが!!いらっしゃって!!

いや、まだいらっしゃってなかったけど、
お名前があって!!

作品はまた別で、
「菜なれ花なれ」の紹介でした🏵🏵

とにかく、

今日、ここに?いらっしゃる?という事実に、
1人盛りあがって、
出待ちか入り待ちしてご挨拶なんて..🫣と、
とってもご迷惑なことを思っていたら、


なんやかんや色々あって、

こんなこと普通ありえないんですけど、

気づいたら、


あにレコTVの収録、
見学させていただいてました...🫣🫶🏻😳😂



ほんとにおかしい!!!!!!
なんでOKが出た!!!!!!笑

あにレコTVのスタジオの皆さま、
本当に本当に温かく入れてくださって😭😭
なんなら拍手してくださった😭😭

おかしい😭😭笑


少し早くスタジオに入ったので、
美山さんと井上さんともお話させて頂きつつ...

私が手持ち無沙汰で台本見てたら、
なんでや!って言われたり...



「菜なれ花なれ」
今まさにはじまったばかりのアニメですね🏵🏵

題材がチアリーディングで!
この日とっても興味を持ちました!
1話見たけど出てくる子たちみんな個性的...!


そんな、菜なれ花なれのご紹介でいらっしゃった、

石見舞菜香さん🫶🏻🫶🏻




そして、
佳原萌枝さん🫶🏻🫶🏻




ご挨拶させいただいたよ😭😭
ありがとうございます😭😭

収録を見学するのも、
とっても貴重な時間でした...
色々な話聞けた...


私が見学した回は、
7月22日(月)のあにレコTVで放送です!
出ないけど把握してる!笑



私は2年前の、
「フルーツバスケット ―Prelude―」
公開後の舞台挨拶で、

透くん役の石見さん、燈路くん役の大地さん、
お2人の登壇回を見に行きました


その時も、
色々な質問に答えるお2人を見て、

キャラクターへの愛や、
その解釈の深さ、
やっぱり1番理解しているんだ..ということに、
感動した記憶があるんだけど、


この収録でもまさに、

石見さん、佳原さんそれぞれ、

菜なれ花なれの個性豊かなキャラクター達を、
ご本人方がとても楽しんでいて、
その姿勢が愛だな〜〜って感じました!





すごい1日だったんだ...


テレ東ミュージックフェス2024夏🌻

頑張れました 笑
改めてありがとうございました!









📺 ハロプロダンス学園 シーズン11
隔週木曜日 23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


📺 音ボケPOPS

TOKYO MX 8月17日(土)21:30~22:00
石田、櫻井、弓桁で出演💙🤎❤️


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵



💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」


- ̗̀📣 チェキ・サイン・トーク会 開催

- ̗̀📣 リミスタ



✍🏻東スポnote連載

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

モーニング娘。’24初出演です❤️‍🔥
ぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

 


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

⚾️ 「鷹祭 SUMMER BOOST」

7月28日(日)
みずほPayPayドーム福岡

試合終了後 、ライブせていただきます!

📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト



See you ayuminハート