おばんですっ


秋ツアーの日程が発表され、
様々なリアクションをありがとうございます😌🫶🏻


皆さんより先に発表ごとは当然知っているので、
自分の中ではもう事実となっていることも、

発表して初めて正解になるというか...

無条件で常にある、
大丈夫かなぁ..みたいな不安を、
拭ってもらってるみたいで、
心強いですありがとう!




FC先行受付、
7月26日17:00締切です

ご都合との確認時間も必要だと思いますが...

最終的に申し込み!!お忘れなく!!



あんんんんんなにお世話になった、

初日と言えばの会場🥺🥺
座間も八王子も🥺🥺
もう最後だったんだなぁあ〜🥲🥲

思い出ありすぎ!!大好きな会場でした!!




まだ先とはいえもう2ヶ月後、

小さく..小さく..
進んでいるのですが..

とっっても良いぞ..

分かんないけど分かる..😎😎笑




そんな秋ツアーもですが、


なんかね、
やっぱ下半期に固まってるよなーって🤔💭笑

夏もシングル発売もシングル関連のイベントたちもフェスもPayPayドームもロッキンも秋も、既にこんなに見えている🫣🫣


!!


明日早速!
ほまれとめいが、北海道でイベントします!

詳細💛💚


シングル系のイベントは初じゃないかな!

明後日は北海道でライブですが、
2人は1日前から頑張ってくれます🤍
北海道の皆さまぜひ



そう、すごくねぇ
唐突の下半期ぃーって感じ








昨日も普通に写真を貼り忘れました


Xでだけで、ブログの更新を把握してる人からしたら、こいつ何回この写真使うんって思われてますね⚠️お気に入りとかじゃなくて、貼り忘れてるだけなんだ...⚠️
















📺 ハロプロダンス学園 シーズン11
隔週木曜日 23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


📺 音ボケPOPS

TOKYO MX 8月17日(土)21:30~22:00
石田、櫻井、弓桁で出演💙🤎❤️


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵



💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」


- ̗̀📣 チェキ・サイン・トーク会 開催

- ̗̀📣 リミスタ



✍🏻東スポnote連載

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

モーニング娘。’24初出演です❤️‍🔥
ぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

 


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

⚾️ 「鷹祭 SUMMER BOOST」

7月28日(日)
みずほPayPayドーム福岡

試合終了後 、ライブせていただきます!

📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


💎

 

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

💎

  



📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト



See you ayuminハート