おばんですっ


いいスクショが撮れたので共有しますね🕺




もし良かったら皆さんも、

好きな瞬間、気になる瞬間見つけたり、

共有したりお楽しみください🕺




どこの瞬間か分かりますか〜〜〜



鞘師さんとのダンスバトル、

そういえばここは結局、

他の誰とも踊ってないですね〜〜〜


かなり久しぶりにここを踊りましたが、


スクショしてみたら、

楽しそうすぎる顔をしていたので😂笑





🕺だーnce Practice


こちら、
まだ増えていきます

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🤍


昨日、いっぺんにいっぱいきたな!?と、
思われたかもしれませんが、
(たしかにいっぱいの更新ではあったけど)笑


...もっといっぱい踊ってるんだよ13年🫣🫣


デビュー曲からの8曲は、1年3ヶ月分..✍🏻

間の2012年9月には⑬カラフルキャラクターもリリースしていました、当時もありがとうございました(あのアルバムもだーーーいすき)



まあ!でもーーしばらくはーーーー
昨日公開された8曲を、
擦り切れるくらい見ていただいて!
テープじゃないし擦り切れることはないんだけど
YouTubeさまさまです
世界中で見られるし

この先も、どうぞよろしくお願いします😌🤍




しばらくは、と、いうのも、
まだこの撮影1日しかしてなくてね🙃🙃笑

 



あ!擦り切れるくらい見て、
例えば立ち位置までも覚えちゃうと、

いざステージで披露されたとき、
結構この動画と違うとこいたりもします⚠️
立ち位置も歌割りも変化ありました!
それもそれで楽しみ方ねぇ〜〜


ピョコトラや摩天楼の、
どこにいても振りが変わらない振りは、
センターで踊ってるし

ワクテカやHelp me!!のサビは、
繰り返しなので色んな場位置で踊ってみてます

One・Two・Threeの1番Bメロ、
当時は上手の1.5だったけど、
もうここ何年も下手の1か1.5にいるので、
そこに立ってしまったの🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





...こんな話いくらでもできちゃうな!笑










📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

隔週木曜日 23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

モーニング娘。’24初出演です❤️‍🔥
ぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

 


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

⚾️ 「鷹祭 SUMMER BOOST」

7月28日(日)
みずほPayPayドーム福岡

試合終了後 、ライブせていただきます!

📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


予約受付中❤️

 

 

📚7月23日発売

「アップトゥボーイ vol.341」9月号
7net限定表紙を務めさせていただきます

お早めのご予約を🪽

 

 



📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト





知ってますか!

YouTubeって再生中の画面ズームできんの!

スマホでもiPadでも!


好みで見な!笑




See you ayuminハート