おばんですっ



明日26日は、

17:30~
テレ東ミュージックフェス2024


🌞🌴🌺✨



18時台に、

モーニング娘。’24も出演させていただきます


!!


テレ東が映らない...という地域の皆さまも、

TVerのリアルタイム配信があります!


全国でご覧いただけますーー!




ぜひお楽しみください🪽





さらに、

もっと夜


23:15~

テレビ朝日「かまいガチ」


放送です🪽





横山玲奈ちゃんと、石田の、

たくさん笑ってるところが見られると..

思います😂😂笑


楽しかったので😂😂



またお会いしたいです😂🫶🏻






9月22日(日)出演決まったこと、

今日はみんなも喜んでくれて、

本当にありがとうございます😎😎


ROCK IN JAPAN FES.2024 in HITATHINAKA


成し遂げたら、また一緒に喜びましょう









そして嬉しいお知らせもう1つ追加🫶🏻



アップトゥボーイ 9月号

石田亜佑美ソロで掲載いただきます


インタビューもあります✍🏻


どきどきわくわく!



そして実は撮影中に知ったんだけど←


セブンネット限定表紙も務めさせていただきます!

✍🏻 セブンネットのご予約はこちら



わぁ、なんとありがたい...



ソロでって石田初めて..です..?

裏表紙も石田です..

えぇ、ちょっと緊張..(もう撮ったのに)


ぜひご予約いただけると嬉しいです😭😭🤍


頼むぅうぁ😭😭🤍




ハロー!プロジェクト大特集号となっていて、

モーニングからはまりあと小田も登場します🙆🏻‍♀️


それぞれソロです🙆🏻‍♀️



ぜひチェックしてください!







では明日、生放送頑張るね!!!!!









5月27日に行った、
日本武道館公演のドキュメンタリーが、
独占配信されています🫣






📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

隔週木曜日 23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺


📺 テレ東ミュージックフェス 2024 夏


6月26日(水)
モーニング娘。’24 出演します


📺 テレビ朝日「かまいガチ」

6月26日(水)23:15~23:45
石田亜佑美 横山玲奈💙💛



📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!



 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

モーニング娘。’24初出演です❤️‍🔥
ぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

 


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

⚾️ 「鷹祭 SUMMER BOOST」

7月28日(日)
みずほPayPayドーム福岡

試合終了後 、ライブせていただきます!

📚7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


予約受付中❤️

 

 



 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト




今日も1日あっという間、

めちゃくちゃ面白かった😂😂笑




See you ayuminハート