おばんですっ



寝る前、どうしても色々考えてしまって、

夕方あんなに眠かったのが嘘なくらい、
寝るぞ...と布団に入るとよく眠気が覚めます🤦🏻‍♀️


昨日は、羊を100匹数えたら、

頭の中にいた羊がだんだん犬に見えてきて、

これ別に数えるの羊じゃなくて、
犬でもできるんじゃない?と思い🐩


(そもそも羊数えるのって、英語で「sleep」 と「sheep」が似た発音だったからって理由、それは知ってたんです、だから羊が1匹..羊が2匹..って、多分日本語で数えるのあまり意味ない?んですよね、でも私の場合、色々考えて寝れないのだから、羊を数えるということに集中すれば寝れるかもと思って時々数えてます)

()かとても長いですね〜〜〜 笑


それで昨日は、
犬を数えてみていたんですけど🐕‍🦺

13匹くらいになった時に、

え...窮屈...
と思ってみんなを解放しちゃいました🐕


羊は広い大地内で数えているので、
窮屈と思わなかったんですかね?なんだろ 笑





今日が朝早かったので、
早く寝たかったんですけど🫤🫤

ハーブティー少し飲んでおなか温めたりとかもして頑張って寝ました!



そんな今日、朝早く1日をスタートさせましたが、


とてもいい時間でした😌😌
楽しい経験でした😌😌

またお知らせしますね〜〜〜🪽













📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

隔週木曜日 23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺


📺 テレ東ミュージックフェス 2024 夏


6月26日(水)
モーニング娘。’24 出演します


📺 テレビ朝日「かまいガチ」

6月26日(水)23:15~23:45
石田亜佑美 横山玲奈💙💛



📺 仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!



 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

モーニング娘。’24初出演です❤️‍🔥
ぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

 


🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

⚾️ 「鷹祭 SUMMER BOOST」

7月28日(日)
みずほPayPayドーム福岡

試合終了後 、ライブせていただきます!

7月20日発売

「non-no 9月号」増刊の表紙は

モーニング娘。’24❤️


予約受付中❤️

 

 

お手に取っていただけると嬉しいです❤️


 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト




See you ayuminハート