おばんですっ


佐々木莉佳子ちゃん、
卒業公演を観に横浜アリーナへ ☺️💛



ええええ〜〜
どうしよう〜〜

かっこよすぎました最初!

横浜アリーナのステージで1人踊り舞う姿..
あの大きな空間で、
あの存在感を放てるかっこよさに、
最後また惚れさせられました..

あの、私は、その最初かっこよすぎて、
ダンス終わった瞬間に記憶が飛んでましたもん...


そんなはじまり方で、これぞ、佐々木莉佳子!という熱量が全身から溢れてるパフォーマンスを魅せ続けてくれた、今日のステージでした


そんなね、

これぞ、佐々木莉佳子!と思わせてくれるほど、

自分を表すパフォーマンスの形を作り、
いつだってその熱量をステージで放っていたこと、
本当にすごい!りかこ!すごい人です!

(  パフォーマンスのことは前に、
というコラムも更新してるんだ... ✍🏻  )


こんな風にステージを愛し、
ステージに愛された子が、
ハロプロと出会ってくれたこと、

なんかすごいな、嬉しいですね

りかこがよく、
10期さんーーって言ってくれるの嬉しかったよ
好きでいてくれてありがとう😌🍀





りかこと、私


2人で、
宮城の子入ってこないね..って、
時々話します🥹🥹


このツアーで気仙沼公演も叶え、
お手紙の中でも気仙沼の話をして、
当時の経験も伝え、
当たり前はないと話すりかこに、
私は涙が止まりませんでした

...この辺の気持ちはあまりうまく書けません


当時のりかこにも、
気仙沼から飛び出す勇気に拍手を贈り

今のりかこには、
同郷・宮城の自慢だよと拍手を贈りたい


気持ち...

背負ってたかっこよかった!!!!!!







お疲れ様でした🌻🌻🌻

ありがとう🌻🌻🌻







宮城は、これからちょっと寂しくさせてしまうかもしれないのが、ちょっと、いやだなぁ..って、思っていますごめんね..


でも卒業しても!!

りかこも、私も、
宮城出身であるという事実は変わりません、
宮城を特別に思う気持ちは、
私もずっと変わらずーだし、
きっとりかこもそう言うと思うな!!

なので、


どうぞこれからもよろしくお願いします💙💛





アンジュルムのみんな!!
お疲れさまでした!!

夏ハローでまた早く会いたい!!









📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


 


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵



💿

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

横アリ2日目の譜久村さん卒業公演

5月15日 発売
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

横アリ1日目のOG出演公演



💿 8月14日 new single ✨
「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

チェキ・サイン・トーク会 開催のお知らせ
⚠️第1次受付 20日14:00まで


申し込みはこのサイトから




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は3月いっぱいで終え、それから、少しの余韻として昔別場所で連載していた時代のコラムを復刻更新する、毎週水曜日をお過ごしいただいてましたが、


いよいよそれも今日の更新で終わり...


✍🏻 復刻


本当に、長らくありがとうございました!



🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

モーニング娘。’24初出演です❤️‍🔥
ぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥

⚾️ 「鷹祭 SUMMER BOOST」

7月28日(日)
みずほPayPayドーム福岡

試合終了後 、ライブせていただきます!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト




See you ayuminハート