おばんですっ



お聴きいただきありがとうございます😌🤍



『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト

radiko からも視聴できます!

この収録が初めてで


貴重な場でした...


それも鞘師さんとの会話なので、

分かってもらえる感覚が多くって、

色々話せてますね😌✌🏻



そんな場をありがとうございます🪽




あと、鞘師さんが卒業されてから、


公の場で会話を残すのは、初めてらしく...!

すっっっっっっっ...





...っっごいね!!!!笑



懐かしむ声も、

むしろ新鮮に喜んでくださる声も、


ありがとうございます😎😎



こちらとしては全然そんな感覚なく、

喋っていました楽しかった


あとこの数日前もお誘いして会ってたので☕️

あああと武道館でもお会いしてたので✌🏻


ラジオ決まったとき、

えええ!!タイムリー!!

って思ってました私は




そう、鞘師さんとランチ行ったんですねぇ☕️



私キャロットケーキ好きなんですけど、

あまり同志に出会えたことなくて、


でもこの日、


鞘師さんが同志だと知りました😎🥕



一緒に食べました〜〜




ラジオでその辺の話は、

時間足りなくてしてないです!笑








ラジオ日本

モーニング女学院


こっちも聴いてね😌✌🏻








卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
6月15日(土)
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ



フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細




See you ayuminハート