新沼希空ちゃん!


きそ、

卒業おめでとう〜〜〜🩵🪽


6月10日、
みんなの中心でみんなの視線を集めて、
とっても主役だった今日のきそ

すごく綺麗だったよ..🩵


はじまり方も、
かっ!!!!!!!わいすぎたし、
サイドのハートたちが光ったのもかわいいし、
あれが持てるのも天才だったし!!!
それフリフリするみんなもかわいすぎてました

(つばきのファンの皆さまよかったら教えてください、あれは、ツアーでもあのセットだったのでしょうか、ツアーでもあの始まり方だったのでしょうか?)

(どっちだったにしても、すごく、新沼希空が形になってるみたいで、きっと提案するのとか頑張ったよねすごかったねお疲れ様だね)

おとぎ話みたいでした...ね?

終始...

最後に着た衣装も、
ど真ん中をいくようなドレスで、
すっっっごく似合ってました

きそ、お姫様だった〜〜🥹🩵


ほんとに終始、

つばきファクトリーの、
アイドルの新沼希空のかわいいを全て、
見せてくれた数時間だったので、

それが逆に、

最後なんだという覚悟にも見え、
私は、かっこいいぞと見ていました


いつも喋るときは、
おもしれぇ女の印象が勝ってしまって←
そう今日も本番前に会えたんだけど!
会えて嬉しいのか嬉しくないのか、
分かりづらい反応をしてくれました🧐笑

私は会えて嬉しかったよ 笑



石田さん髪切っちゃった〜って言われました

さすがにツインはできんって言いました

でも今日のきそはツインだろうなと思った🩵🪽



おもしろいけど、


今日もステージでかっこよかったです!

アタシリズムの最後のパート、
毎回好きなんですよねめっちゃかっこいい




りこりこ、りさまる、きしもん、ききちゃん、

みんなもかっこよかったです

結成時を見ているからか、
そんなに時が流れてる感覚はなかったの
でもすごくみんなお姉さんになってて、

リトキャメの4人もとってもかっこよくて、

新メンバー3人はとにかくフレッシュで、


つばきファクトリーの厚みを感じました



新沼希空という存在も、
その歌声と佇まいと面白みとリーダーと、
もう色々、間違いなく、
つばきファクトリーに刻まれてるので、
その、ことの大きさを、
きそは自覚するようにー!

🤨👏🏻



つばきファクトリー コンサートツアー2024春「C’mon Everybody!」 新沼希空卒業スッペシャル ~Ready Go!Now!~

つばきのみんな、武道館公演お疲れ様でした🪽








卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ



フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細





きそ、私とご飯に行ってくれるか分からないので、次に会うときは現場かもしれません?その時は皆さまよろしくお願いします?笑



ずっと大好きでいてくれてありがとう🩵

私もきそ大好きよ🩵大切🩵


これからの未来も健やかで幸せであれ🩵




See you ayuminハート