おばんですっ


劇団四季にとても魅せられて、
1日経ってみても感動してるので、
私はもう、

次のチケットを取りました...🥴🫶🏻


どんぴしゃであったので...🥴🫶🏻


今日、弓桁朱琴ちゃんに、
劇団四季見たんだって話を聞いてもらって、

(あこちゃんは元々とても劇団四季が好き)👏🏻

この作品はどんな感じ?
どの席が見やすい?
みたいなのも聞きました


今日ずっと、無意識にチケットの販売状況見ちゃってたんですけど、え、この席良くないか!!ってところが取れそうでね、

あこちゃんに、

え!これ!これは行くべきだよね!どうしよう!行くべきだよね!え!取る!?どうする!?よし取る!って、

実況しながら次のチケットを取りました🥴🫶🏻







チケット取るの、楽しいですね!!!!!笑

劇団四季が素晴らしいからこその...





モーニング娘。は、
夏と、そして私は卒業を控えた秋と、
ありますので、

皆さんもこんな風に、

どこ行く!
行くしかないよね!
えどうする!

って、楽しんでくれたら嬉しいです☺️🤍








Hello!Project 研修生発表会 2024 6月『リリー』

大阪にお邪魔しました🪽
ゲスト出演🪽


研修生発表会に、
モーニングがゲストで..というのは、
初めてのことで、

ステージの時間少しお借りします..といいつつ、
しっかりとモーニングのステージを届ける気持ちでもありました〜


雰囲気はやっぱり違いましたね!

ありがとうございました!


研修生のみんなとこんな風に絡むのも初めてで、

実力診断テストもさ、
映像で見るしかないから🧐

今日実際に見て、
歌と素敵は、ダンスの素敵さ、
あと元気さとかも、
こう見えるんだなーって見ていました!



あと詳しくは言えないけど‪🙊‬←

うちの子輝いてる!!!
っても思っていました ふふ





来週は東京公演で、

6月16日、Zepp Diver City


よろしくお願いします🐣🐣




まことさんがMCなのも楽しかったです!

ついフリートークしたくなっちゃうので、
気をつけないと!笑








卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ



フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細





See you ayuminハート