おばんですっ


"創刊50周年記念 花とゆめ展"




行ってきました...🤍

素敵空間...🤍



花とゆめ


特設サイトにも掲載されてますが、

お祝いコメントをださせていただいてます

大変ありがたい...


フルーツバスケットと出会えたからこそです...🥺🤍




50周年おめでとうございます!!




花とゆめ展 、


数々の原画が展示されていたのですが、

私は特にフルバの前で足を止め、



他のお客さまも、

その作品が特にお好きなんだろうな...

ってすぐに分かるくらいに、

それぞれに足を止めてて、


そんな空間に、


いろんな好きがあっていいなぁ☺️🫶🏻


とすごくすごく思った時間でした



 


恥ずかしながら、

原画で初めて触れた作品もあり、


だからほんと、一コマとかですけど、


好きだ!!!読みたい!!!

ってなるものたちがあって😭😭

時間見つけて読むぞ...










昨夜は、ハロプロダンス学園 シーズン11

ありがとうございます🪽
配信でこれから見る方はお楽しみに🪽


そ〜〜なんです、
私ねそうなんですすみません!
よろしくお願いします!






卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート