おばんですっ


武道館を終えて、
それぶりに今日踊る日だったんだけど、
まだ全然元気じゃなくて()
びっくりしています〜〜🤦🏻‍♀️笑

帰りの乗り換え3回も間違えました🤦🏻‍♀️


おつかれぇ、
と思って、
今日もらったけど明日の楽しみにしようと思っていた甘いものをさすがにつまんだ...


皆さん今日も1日お疲れ様でした🪽




ツアーの後半4曲の話のつづき、

スカッとMy Heart
The 摩天楼ショー
泡沫サタデーナイト!
すっごいFEVER!
という、ファンクで繋ぐ楽しい楽しい4曲

Are you Happy?
君の代わりは居やしない
Password is 0
わがまま 気のまま 愛のジョーク(23 Ver.)
という、ラストスパートをさらに盛り上げ魅せる4曲




泡沫サタデーナイト!で、
私ついに、

ハロプロダンス学園のブレイキン回で習得した、

マックスを!
ソロダンスに組み込みました!


春ツアー初日後に放送した、
生たけ📺で、
肩を大事にって、今肩痛めてる話をしたんだけど、
マックスの練習のしすぎでやっちまって🤦🏻‍♀️
でもマックスしてる時は痛くないから、
全公演無事に披露できた〜〜〜

(4公演続いてもう体力的に片手でキープなんてできんわ!って日の1公演だけ側転したんだった⚠️)

今はもう肩痛くなくなったからね!!!


本当の本当は、
倒立からマックスの形になる、
多分それがジョーダン?、
そっちをできるようになりたくて、
練習していたんだけど、

結局片手にマイク持ってるし、
完全にはできなかったから、
マックスで頑張ってみてました...🕺


でも難しくてねぇ、
この後半でやるってのも体力的に、

もっと足ぶわって開きたいのに、
片手で?倒立してみましたけど?くらいの、
見え方になってた日も全然多いです🤦🏻‍♀️


でも挑戦できたの楽しかった🕺🤍



そう、私のロングパンツ...

だって泡沫サタデーナイト!やるって、
衣装決めてる時まだ知らなかったんだもん...

すごくすごくご相談させていただき、

噂の?チェック衣装、
私はロングとショートがありました😭😭

スタイリストさん大尊敬です...
本当にありがとうございました


でもそのロングで写真撮り忘れたよぉお😭😭




ロングもかわいかったんだ🫶🏻

何かしらの映像()にはきっと残る🫶🏻





武道館で披露した方の曲でいうと、



君の代わりは居やしない、
この曲も思い入れの強い楽曲です

鞘師里保さんとのペアダンスにはじまり、
工藤遥ちゃん
森戸知沙希ちゃん、
私は3通りの背中合わせをしてきました🤍

次は誰と踊るのだろう〜〜と、
どきどきしながらリハーサルに向かったら、


北川莉央ちゃん!!!


...どういう言い方ならしていいのか難しいから、
この辺はいずれ北ちゃん本人に伝えるべきなんだこれこそそうだきっと、昨日から本人に言えってこと書きすぎてる


北ちゃんがライブをお休みしてしまったとき、
披露するのがこっちのパターンだったので、

わざと、振り付け全部そのまま踊り、
カメラも隣にいるような画角で撮って下さり、

曲のメッセージも相まって、
本当に北ちゃんの代わりは居ないぞと、
強く強く思っていました😌🩵


よろしくだよ😌🩵










卒業発表のぶろぐ🐣🪽



卒業のこと、動画でもお伝えしています




ハロプロダンス学園!

期間限定でYouTube公開中!



📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

6月9日(日)大阪
6月16日(日)東京

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート