おばんですっ



そう昨日まりあが、
帰りにスタバを買ってくれて

🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🫶🏻



オーダーの名前から、
店員さんと会話が広がってて、
楽しそうで?笑

普段まりあの野球話に、
同じテンションで返せないから😂😂

話が分かると、
こんな風に会話が広がるのか!と、
新鮮に反応してしまったな😂😂



でも最近は、
野球という枠の中だけじゃなくて、

推し、という言葉に変えると、

メンバーそれぞれに広がる話があるからね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

楽しいですね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ふふふ




今日は、ほまれが、
クレーンゲーム1発で取れたっていう、

工藤新一のぬい(しかも少し大きい)をプレゼントしてくれました🥹🫶🏻

取れてすぐに連絡くれてて、
貰うの楽しみにしていたーーー💛


あの私驚くほどに、
クレーンゲーム苦手で……

めいと、クレーンゲームしたとき、

なんかその、
気を使わせるレベルで?
下手で、


あ〜〜惜しいですね〜〜てお世辞でも言えない、
でなんか哀れすぎてあまり笑いにもならない、

そういうレベルで下手です🤔💭


だからほまれの1発で取れた!!みたいなのも、
天才すぎんか!?と驚いています

めちゃかわいい新一で、

スタジオに置いて、
武道館リハ見守ってもらってます 笑



この子顔かわいい



リハ見守ってもらうなんてぬい活、
そう簡単にできることじゃないぞ〜〜
いいだろう〜〜☺️🫶🏻

でもあれか、みんなも、
仕事のデスクや勉強机に飾ってくれてるのかな

😎🤝🏻









🪩5月27日(月)日本武道館公演

Huluでの生中継

開催が決まっています🫶🏻

会場にいられてもいられなくても同じ時間、

一緒に楽しみましょう🫶🏻





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




🪩 春ツアー開催中

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。



⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

6月9日(日)大阪
6月16日(日)東京

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


がおっきーの応援、よろしくお願いします🍉

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細







See you ayuminハート