キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀5月19日(日)23:30~


ぜったい聴いてね💕💕💕

ラブレター番組へのメッセージ・お悩みラブレター 送っていただくと、
アインシュタインさんから電話がかかってきます📞

ラブレターお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖



灰春Instagram💕💕みてね






ふんわり風船ハート乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキふんわり風船ハート







 2024.5.19🍓栃木公演
ホールLAST🌈

来てくださった方💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょ‪💗応援してくださっていた方💖ありがとうございました💕




ふふふふふふ・・・・・・
おやおや今日はきれいなお客様ばかりですね
みぎから
べっぴんさん
べっぴんさん
ひとつとばしてドドリアさん❣️❣️
間違えた❣️石田さん❣️❣️❣️
!?!? by石田亜佑美さん
以上 宇宙の帝王牧野真莉愛と
「石田亜佑美でした!」by石田亜佑美さん💙


&


私の下の名前は
まりあって言うんですが 、
今日ホールLASTを迎えることができて、
最亘基でーす❣️❣️❣️
それでは、石田亜佑美さんに一本で締めていただきたいと思います🐰
!?「よー👏」by石田亜佑美さん💙


上矢印

まりあMCでお話しました🎤🌈🌈🌈





帰りに、石田さんとスタバ行きました💙💗


「モバイルオーダーでお待ちのJudge様〜

石田さん「Judge😂😂」

店員さん「え!Judgeでお間違いないですよね?」

まりあ「はい!Aaron JudgeのJudgeです❣️❣️」

店員さん「ヤンキースファンなんですか?Judge最近好調ですよね!!」

石田さん「すごい!!会話が成り立ってるー!!!」



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキ






第417

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×8+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻5月20日(月)21:00~
HBCラジオ📻5月24日(金)22:30~

ぜったい聴いてね🐰💗💗





 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛