また1つ夢が叶って、


カジサックチャンネルさんとのコラボが実現しました






🤯❤️



なぁ、みんな信じられるか?

通知きた画面スクショしちゃったもんね


カジサックチャンネルさんに石田がいて、
モーニング娘。のYouTubeにキングコングさんいるよ?

え何事?

…え?


その衝撃に気とられて流しそうになるけど、
例えばこのダンス動画撮ったりとか、


普段からレッスンに使ってる、
我々のあのスタジオにキングコングさんいたのよ?

…え何事?


そう、少し前に公開された、
毎週キングコングさんの方のチャンネルでも、
あのスタジオを背景に動画撮ってましたね

お気づきの方はここでもう気づいてた
そう石田これ見学してた、ありがとうございます



ハロステかな…?と思うよね我々からしたら…?違



本当に、こんな素敵な機会をありがとうございました





どう伝えればいいだろう?

石田がカジサックさんのチャンネルに出演する、
それは例えばファンの皆さまが、
モーニング娘。のライブに出演するってくらい、
すんんんんんんんんんごいことなのです

大好きなので……………



コラボが実現したきっかけは、
動画でもお話しした通りで


でも本当に嬉しくて伝えたかったんだぁ


知らなかったんだけど、
この記事を見つけてくださったの、
カジサックさんご本人って……

当日知って跳ね上がりました

ありがとうございます……😭✨




いつも石田のブログを読んでくださる皆さまへは、
ご紹介のつもりで、

それから今日の動画を経て、
カジサックさんのファンの方が、
ブログに辿り着いていたら、
共感してくださったら嬉しいな〜なんて思いながら今書いています✍️




石田が、今のキングコングさんを知ったのは、
きっかけは西野亮廣さんの講演会の映像でした!2019年!



(ちなみに今26歳、超、はねトび世代です🐒)


2019年の石田は特に、エンタメとは…を考えたり、自分に何ができるかな…を考えたり、挑戦することを頑張ってみた時期でした、

そんな時にこの動画を見て、
西野さん!面白い方!と興味を持ちます


次にふと見たのは、



カジサックチャンネルさんの、1日ママ体験


これが本当に興味深くて!!


面白い動画でありながら、

当時の石田にとってすごく学びがあり、

テレビと違った情報発信源として、

YouTubeすごい!とここで思います


次第に流れてくるおすすめ動画には、
カジサックチャンネルさんが増えてきました🔴


そうして私の日常が染まっていきます🔴


芸人さんとの2ショットトークなんて!!!!

よく知っている芸人さんの、
全然知らない部分のお話が聞ける、
めちゃめちゃ面白い企画で!!

影響を受け、M1はオズワルドさんを応援したし、
NONSTYLEさんも興味持ちライブ行きましたね🕺


小部屋のチャンネル方では、
静止画に音声を乗せたラジオの配信もされてるのですが、

石田もコロナ禍にInstagramで、
写真に音声を乗せて手作りラジオの投稿してたの、
実はここから学びを得てたんだ🔴

西野さんも、
音声のコンテンツがこれから強いって、
仰ってたなと影響受けて🔴




すみません、長くなるこのブログ




カジサックチャンネルさんは、

芸人さんであることを生かした企画、
体を張ったYouTubeらしい企画、
ご家族も出演される温かい企画、
お子さんだけでの企画、
何組もご夫婦がいらっしゃるからこその企画、
奥さま方が素敵すぎて企画にもなるし、
チームの年齢層が高いことも時に生かし、
カジサックさんの運動神経も生かし、
チームメンバーに特技があればそれも生かし、

このチャンネル、チーム、強すぎと思って見ています


最初は面白いのに学びがある…と興味をもちましたが、

今はなんていうか、
もう、全部大好きで😂

チーム丸ごと大好きです

だから、トンボさんが一緒に躍ることになったのも、石田は大歓喜でした!!!ヤスタケさんがカメラお持ちで、りゅうじさんもいらっしゃって、木島さんもいらっしゃって!!!!!ツネさんと、じゅん院長さんと、懸田さんにはお会いできずでしたが、あとファミリーの皆さまも、、とか言ったらそれは欲張りすぎて、きっと石田が心持たないか😕⟵

今も実は、動画、緊張して私は見れていません……

みんなお願い私の分まで見てくれ……


でも頑張って見て、
今日もひっそりとコメントをしよう……🔴

いつもいいねくださるんだ、
ありがとうございます……🔴




ダンスの話全然してないじゃんね⚠️


カジサックさんは流石のバネ力で、
ザ☆ピ〜ス!の決めポーズが完璧でしたし、
楽しませる力に本当に長けてる

西野さんはとてもいい個性が映えてました、
本当に本当です!
あれで恐竜被って踊ると思ったら表現力最高です

トンボさんは練習が終わったあとすぐ、
今日の映像を…って積極的に、
一生懸命踊ってくださって本当に嬉しかったです


もーう全部本当に嬉しかったです!!!




この、キングコングさん、
…バンドザウルスさんが踊る「ザ☆ピ〜ス!」は、

10月28日13:00~21:00
幕張メッセで披露されます🦖

当日のイベントチケットは既に完売ですが、
配信もあるそうで石田はそれを見ます!楽しみ!


当日の石田は大阪で新曲関連のイベントしとる!



キングコングさんファンの方々に、
新曲まで辿り着いてもらえたら嬉しいね🤭🔥





終わりって決めないと書き続けられちゃう、


さすがに長いので終わりにします




本当にありがとうございました!

イベント頑張ってくださいいいい!




🪩Live


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA💛
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

⭐️Final
11月28日(火)
11月29日(水)
2days 横浜アリーナ 


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥



💿️release


8月30日

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!



💿release


10月25日


🌻

仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!


📺️TV


10月7日(土)10:25~
仙台放送「あらあらかしこ」

⋆͛📣宮城公演前にスタジオ生出演 


ハロプロダンス学園シーズン10🕺


10月19日~放送開始
ブレイキンに挑戦します

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 


📻Radio


毎週土曜日 24:00~24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


⋆͛📣 過去の配信や、

ここでしか聴けない学級会はこちらから

10月7日、10月14日
譜久村聖 石田亜佑美 岡村ほまれ 出席🐒



~10月17日(火)
東名阪のタワレコでコラボカフェ開催!


モスバーガー×モーニング娘。’23

  
~11月30(木)
朝、モスしよ♡キャンペーン中!



最後まで読んでくださりありがと😂


モーニング娘。の石田として、

たくさん夢叶えられてるのも幸せすぎ



See you ayuminハート