おばんですっ



台風の影響で中止になってしまった沖縄公演

振り替え公演のチケットが、
本日から発売されました🎈

7/8(土)沖縄コンベンションセンター・劇場棟 


お待ちしてますーーー!
いよいよ本当にツアーファイナル!
楽しみましょう!




昨日は、

「テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」

ありがとうございました🌏✨


「ザ☆ピ~ス!」
「恋愛レボリューション 21(updated)」
メドレーで2曲披露♪

どきどきでした、楽しかった🏅



テレビの前の皆さまが、
一緒に歌いたく踊りたくなってくれてたら、
嬉しく思います🐣


あと、

私たちのパフォーマンスのとき、

アーティストさんが座るソファを目の前に、
パフォーマンスしていたのですが、
皆さんとても盛り上げてくださり、
大変感謝でした😌🍀

と同時に、
25周年を迎えたモーニング娘。の歴史に、
改めて感謝する瞬間でもありました!

どの時代であれ、
モーニング娘。の曲を知ってるよ言われたら嬉しいです!

これからも大切に自信を持って歌い継ぎます🐣



見逃している方、放送地域外の方、
TVerでの配信ありますので、
こちらでぜひご覧ください!




もうひとつ、
25周年、すごい、ありがたい、
て思った話していいですか、

しますね!


私カジサックさん好きじゃないですか、
もうこれは言い過ぎてて、
みんな知ってるていで書かせてもらうけど←

同時に、

キングコングさんも好きなんですよ🦍


いつも見てるYouTubeを、
この時もルーティーンのように、
当然のように再生したら、

大変よ、

お2人がさ、

それはそれは無邪気に、


ザ☆ピ~ス!踊り出すんだ 、、?


動画こちらです、
(本当はこの前週から見るともっと流れ分かります)


去年の武道館に続いて、
今度は幕張メッセをお2人で計画しているのも、
まず面白いんですけれども、

いろいろあって、

キングコングさんが、
ザ☆ピ~ス!を幕張で踊るかもしれない、

という、

😳🫣🥹🌏✨️


……もっと正しくは恐竜が踊るんですけど、


私はこれを見ていたとき、
わ!?!?って普通に声出たし、

ここで最初の話に戻るけど、

25年という歴史にハッとさせられ、
また感謝をしたんだ……


昨日のテレ東音楽祭でも、
月曜日の武道館でも歌いましたね、
今もライブで間違いなく盛り上がる曲です、

ぜひお2人に踊ってほしいですね、

ほんとに、

振り付けお教えに行きたい
いつでも行くのに





と思った話でした、
お読みくださりありがとう🫣✨️





サムネイル

「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ




👕📿


GU × Hello!Project 



発売中🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 

7月8日沖縄!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで







📺️



7月22日(土)18:30~23日(日)21:54 


ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 




see you ayuminハート