おばんですっ



連日、宮城でのコンサートの話題失礼します🎈



今回も、ライブとは別で盛り上がった、

「あらかしミュージアム」

🤭❤️‍🔥


当日お越しの方はもちろん!
見てくれましたか!

こちらでも写真で共有します~~~


いやあ!!
目を引きますよねえ!!

石田の書道展!


先日「雄勝硯」を学んだ際に、
雄勝硯で墨をすり、
それで一筆ずつメンバーをイメージし、
書かせていただいてました 🖌️



どれが誰か分かったかな~~~😂笑


石田のことは、
石田を見て、で、硯、でもう表現してるので、

メンバー13人分ですね 🖌️

竹内朱莉さんが、
個展を開催されたちょうど後だったので、
竹内さんもアンジュメンバーに向けて、
言葉はめてたの思い出して、
気分は完全に竹内さんでした、
ありがとうございます 🖌️

書くの楽しかったです!!!


そしてこの、
どれが誰を表した文字なのか、
気になるでしょう、


その答え合わせは!!

今度のあらかしのお知らせをする、
YouTubeで発表しますので🤣👏

予想してお待ちください……



これをいつも並べてくださるスタッフさんが、
ちょうど様子を見に来たときに、
ファンの方々が揃って、

これはこの子で……
じゃあこれはこの子で……
これがこの子ってことはこれは……

ってパズルしてたのが聞こえてきたみたいで!


今日そんな話を私も聞き、
非常に楽しかったです😎😎😎


あらかしミュージアム盛り上がってて嬉しい~~~




秋のときもきっと、
開催されると思うので、

お越しの際はお楽しみに🍀



今日も、あらあらかしこのロケをしてきました!

今回は石巻に行ってますよ~~~❤️‍🔥
早速今週末放送です、お楽しみに~~❤️‍🔥



もちろん今回のも、

放送後OX VIDEO STOREにて配信されます


過去の放送回もこちらでお見逃しなく!


⭐ オーエックスビデオストア



前回のメイキングの放送分をね、
今日、花さんと一緒に見てました🎈笑

今回メイキングがあるからって花さんが休憩時間もめっっちゃ喋ってくださって、私も最初はそれに答えてたんだけど、私ね、ずっと喋ってたら疲れちゃって←

そのテンションの上がり下がりが、
すみませんが本当に分かりやすく映ってて、
でも面白かったのでぜひ見てほしい😂笑


宮城で、あらかしをご覧になられてる方も!
メイキングはここでしか見られないのでよろしければ~~~




「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催中!


web応募 8/14 10:00締切
郵送応募 8/14 必着
ご応募お待ちしています、頑張れ!
自分を信じて挑戦するんだよー!



live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼 😭💙👏
8/11 広島 夜
(8/13がロッキン~~~)
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜

🎈e+ 

各プレイガイドで、チケット発売中!



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥


9月9日 10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々


9月16日~

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~


✍️東スポnote連載


【#118】人間

こちらもぜひお読みください!


💿️


8月30日 release

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 




発売記念

チェキ・サイン・トーク会 

リミスタサイン会 


池袋サンシャインシティ 噴水広場 


優先観覧エリア入場券の応募期間
8月3日(木)21:00~8月6日(日)23:59

イベント当日のお見送り回への参加は、
当日アルバムをご予約いただけると可能です
(当日、23日12:00から販売予定)





🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!


ハロプロダンス学園🕺

10月また新シーズンやるよ~

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 





see you ayuminハート