おばんですっ



地元、宮城でのライブーーー💙

ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!




みんなさーーー!


肩甲骨(もしくは背中)
以外の感想ありそーーー!?


😂笑笑



今日はちょっと流れで、
披露しすぎちゃいましたね

お時間ありがとうございます

自分もあんな大画面で見ること無いので←

私も笑いました


全!然!鍛えてないので!すが、
肩甲骨の可動域は広い方なのかもしれないです
よーーーく動きます!肩甲骨

ダンスするときは、
ありがとう肩甲骨と思いながら踊ってますし(嘘)


引かないでねぇーーー🫣💥笑



青みメイクを意識したんだけど、
写真だと伝わりづらいか~~~



私今日が楽しみだったのはもちろん、

ファンのみんな、
ちょーーー盛り上がるだろうなーーって、
ハードル上げて楽しみにしてて🤭ふふ

久しぶりにおかえり浴びられるのも、
すっごく楽しみにしていて、

こんなにハードル上げてたのに 笑


いざはじまったら、
というかはじまる前から、

悠々と!

その思ってた以上に熱く盛り上がってて❤️‍🔥



宮城だ~~~~~~~~てなりました 笑



だから、みんなも凄かったの!
私の気合い越えられた!笑
それにありがとう伝えなきゃだった!
最後のMCでこれも話せばよかったです…😂
(わちゃわちゃしちゃった楽しかった)

本当に楽しくてあっという間でした!


地元でライブやらせていただけるのも、

ただいまーって言ったら、
こんなにたくさんの方におかえり言ってもらえるのも、

すごく贅沢なことです


だから全力で浸らせていただいてます😌🍀

みんなも、
楽しんでいただけましたか



メイクがどーのって書いたけど、
2曲目でもう汗だくなったの思い出した ←
熱すぎたーーー!






宮城はいいぞ~~~~~~~~~~❤️‍🔥



秋には、

10月7日のちぇるちゃんの誕生日に宮城、
そして翌日8日に岩手公演も決まってます!

ぜひ遊びに来てよね

体感しに来てね

私の自慢の空間!!





差し入れに喜んでくれるみんなも、
写真撮ってくれるみんなも、
かわいくってありがとうな日でした☺️❤️



「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催中!


web応募 8/14 10:00締切
郵送応募 8/14 必着
ご応募お待ちしています、頑張れ!
自分を信じて挑戦するんだよー!



live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼 😭💙👏
8/11 広島 夜
(8/13がロッキン~~~)
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜

🎈e+ 

各プレイガイドで、チケット発売中!



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥


9月9日 10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々


9月16日~

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~


✍️東スポnote連載


【#118】人間

こちらもぜひお読みください!


💿️


8月30日 release

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 




発売記念

チェキ・サイン・トーク会 

リミスタサイン会 


池袋サンシャインシティ 噴水広場 


優先観覧エリア入場券の応募期間
8月3日(木)21:00~8月6日(日)23:59

イベント当日のお見送り回への参加は、
当日アルバムをご予約いただけると可能です
(当日、23日12:00から販売予定)





🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」がついに、

全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!




コールもいっぱい、ありがとうございました🥹❤️‍🔥



see you ayuminハート