おばんですっ


昨日はコメントにいろんな曲名が🤭

ありがとうございます!
楽しかった!

開幕までお楽しみに😌🍀




あと昨日のブログの最後に、

チェンソーマンのオープニングの、
米津玄師さんの曲がー、つんく♂さんがー、

って、

書きましたけど、



こないだ9月14日のイベントに、
つんく♂さんがメッセージくださって、
その内容が、

当初は25周年なんて想像も出来なかったから、タイムスリップできたら当時のメンバーに、しっかりメイク直しせぇ~って伝えるって、それで今のメンバーも、これ未来に残るからしっかりメイク直し~というような、そういうふふふな内容だったんですけど、

これ、もしかしたらつんく♂さん自身も、

過去に作った曲が、
今、
アニメのオープニングとなる曲の、
米津玄師さんの曲の、
歌詞に繋がるなんて思ってなかったわ!
っていうところから、

未来は何があるか分からないを身を持って感じたから、

我々にもそう伝えたのでは!?


……って今日閃いていました💡笑
想像でしかないけど~~~

勝手に、繋がった!と思ってます←



つんく♂さんの興奮は届いたので、
米津さんの考えにもぜひ触れてみたい……
本当に面白い……



意味があるものって面白いじゃないですか!

私の身近なものだと、
ダンスも意味がある振り付けだと、
めっちゃワクワクするし😳❤️

映像作品見てても、
なんでそこ……?って引っ掛かったことが、
実は意味が込められていたり🔥


私も生まれてきた意味をーーーまでいくと、
ちょーっと話が大きすぎるけど!!!笑

ステージとかには、
意味を持って、
意味というか意思になるのかな?を持って、
やろうと改めて思ったのでした🍀

終わり!




☺️🍀


届け方違うけどどっちも幸せ願っててすき




正面だとリボン見えんのよー