おばんですっ



お聴きいただきありがとうございます
まだの方はradikoでぜひ💫

冒頭の話……🤭🤭←





今日で3連休が終わり、
明日からまたお仕事や学校な方、
多いと?思いますが、

台風で交通の面にも影響が出ているので、

本当に、お気を付けください


危ないときは全く外に出なくていい、
が、全員が全員叶えば良いんだけれど、

お仕事柄そうはいかない方もいるでしょうし、

お疲れさまです……🍀


あと私にもご心配の声をいただき、
ありがとうございます!

応援の声も、ありがとうございます!



イナズマロックフェス、
皆さんは何が聴けるだろうかと予想してましたか☺️⚡

……これは私が1人見て、むふふと楽しませていただきます


24日からいよいよはじまる、
秋ツアーでは、
じゃあ何が聴けるだろうかと予想しますか🤭🍁

……これは今は私が1人見て、むふふするけど、

開催されたら!!!!!

みんなで答え合わせが出来ます🤭❤️
むふふふふー



秋も、頑張ります



リボン付けた日🎗️






チェンソーマンがアニメ化されるんだ~
オープニング米津玄師さんなんだ~

と、へぇ~と、見てたら、

突然、

つんく♂さんが更新されたnoteが出てきて、


!?


とても驚きました😳💥

エンタメとかクリエイターとかって、
ほんと面白い世界だ……

そして曲かっこいいです……

そしてアニメがとても楽しみにさせられています……


すごい!!



私が更新したnoteも~