おばんですーーーーーーーー


明日14:30~ BS Japanext にて、
「日曜のあらかし」が放送です🍀

「石田亜佑美が行くっ!~涌谷町の金編~」

が、全国でご覧いただけるのでぜひ😳❤️



そのときのブログもどぞ 



私が御朱印帳デビューした場所🥇


涌谷町の黄金山神社って、
"3年連続お参りしたら一生お金に困らない"
って言い伝えがあるらしくてね!

私も最初それ知らなかったんだけど、

コンサートスタッフさんが、
石田ここ知ってる?って、

3年連続行くと…って教えてくださったんです🥇

その方全然宮城出身じゃないのに、
宮城出身の自分の方が教えてもらってしまいました←

でその方はその年から3年連続で、
無事に参拝完了したらしくて、

……羨ましいよね🤤笑


私はこのとき以来行けてないので、
余裕ができたとき、
3年連続伺おうと思います🥇



14:30~ BS Japanext 「日曜のあらかし」

明日ぜひご覧ください!





今日も盛りだくさん会、
ありがとうございました🟠

感染対策へのご協力も、
ありがとうございます🟠


武道館からまだ1週間経ってないんだねぇ~

そして2週間後には夏のツアーがはじまってる、
今そんな時期ですが、

夏に向けてリハしてて、
ここちぃとシンメだー🥺って私は正直、
めちゃ思う瞬間が多いんだけど、


今日たくさん応援いただいたり🔥

コメントでも、
いつも皆さん応援してくださるから🔥


夏も楽しみになりましたし!
頑張れます!

みんなも色々頑張れー!


今日は写真撮らなかったので、昨日の



先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



東スポnote連載も更新しました




7月10日からツアースタート




see you ayuminハート