おばんです
石田亜佑美です



アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが、年内にグループ、そしてハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました



🌷blog 




かっさーの言葉たち、とっても素敵です!

ホームページのこの文字からだけではあるけど、
かっさーの真剣な眼差しが伝わってくるようで、
とっっっても応援したい!という気持ちになりました



え!?!?!?と驚いたのが、

正直な第一印象だったのですが、


そんな驚きもかき消す、
強い心を感じて、
かっこいいなと今は思っています!



12歳で加入して5年、17歳での決断…

かっさーは、年齢と見た目とのギャップに、何度聞いても驚かされます、本当に綺麗なお姉さんだからねぇ☺️❤️


海外に行きまたどんなかっさーが生まれるのか、

楽しみに、
応援したいと思います



卒業はね、もちろん、寂しいですが、

きっとその寂しさも、
救ってくれるのはまた、
アンジュルムの底抜けの明るさなんだと思います、

私もそこが好きです!し、
見守っていたいなーって🍀



でも私よりもね、
もっとずっとかっさーのことを応援していて、
見守っていた方にとっては、

そんなにすぐに、

よし!分かった!応援しよう!とはなりきれないかもしれませんよね


😢


でもかっさーはそんな方々も、
包み込んで自分の力にしそうなイメージです🍀


年内の時間、

何にも屈することなく、

かっさーとファンの皆さまとで、
たくさんの思い出ができますように!















昨日サイボーグ009の話をして、 

昨日こっち載せればよかったって写真



ジョー!!!!!!!!!




石ノ森章太郎先生が生まれた、
登米市にも行きました~☺️🍀

ここは、石ノ森章太郎ふるさと記念館です


石ノ森萬画館があるのは、石巻市
ふるさと記念館があるのは、登米市

です!!!ぜひ!!!


サイボーグ009熱でつい、
話しすぎてしまいそうだけど、

あとは、

仙台放送「あらあらかしこ」の放送をお楽しみに🥳




昨日から今日に日付が変わるギリギリまで、
配信されていた朗読劇のアーカイブ、

見てくださった皆さまありがとうございました☺️


何度もたくさん見てくださったんですよね
ねぇ

ありがとう☺️笑


緊張も結構してたし、
最初は手探りで、
楽しいだけの時間ではなかったけど、

それでもやっぱり最後は、

楽しかった!!!って言える経験ができたこと、

本当に嬉しいんです☺️🎉


朗読劇に出るよってお知らせしたときも、

みんな一緒に喜んでくれて、

それも本当に嬉しかったな…🍀


もう配信アーカイブは終わり、
見ることはできないのですが、
皆さまの心にもきっと残ってるであろうことを祈り😏ふふ



また嬉しいお知らせができるように、

頑張りたいと思います





あ、U-NEXTに、

TRIANGLE(2015)
LILIUM(2014)

ありました、

サイボーグ009見てるU-NEXTさん、
ハロプロのライブ映像もたくさんあります、
舞台映像もこんなにありました~

しかもファラオ両方あるんやね!見比べられるね!全然違うけど!



この映像もありました💙

週末の仙台公演…
また一緒にライブができるの楽しみです

頑張ります!







そして今夜は、

「フルーツバスケット The final」

12話の放送です……

あぁ、残りわずか……


1シーズンから追っかけてる方は、
頑張ってください、
早くこっちにきてください

そしてリアタイする方々、

一緒に乗り越えましょう


(?)


🥺🙏


see you ayuminハート