おばんですっ
石田亜佑美です


まーちゃんのこと、


たくさんのイベント、
コンサートをお休みしてしまうので、

やっと会えるはずだったのに…

という気持ちの方もいらっしゃると思います
本当に、ご心配お掛けしてすみません



代わりと言っては~、何ですがぁ~~~~~、

あゆみん元気いっぱいなので、
みんなが笑顔になるように頑張っちゃうね炎

どうか、

悲しい顔などなさらないで~?








今日はアップトゥボーイの発売日ヒヨコ


皆さま
お手に取って頂けましたでしょうか~

譜久村聖さん
生田衣梨奈さん
石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん

9期10期の4人での撮影でしたカメラピンク音符



白い衣装のオフショットは出してたけど、

こんな衣装での撮影もあったんだよー



良き色合い…ピンク音符


雑誌、まだ見ていない方はぜひ
ぜひご覧くださーい!

そして9期10期連載がはじまりますよ…!


お互いをプロデュースするんです!

これを通して、
約10年アイドルをやっている私たちの、
まだまだ新しいかわいさを引き出して、
皆さまにお伝えできるように頑張りますピンク音符

楽しみ……


こんなメイクがいいなぁ、
こんなシチュエーションがいいなぁって、

参考画像集めたりしてます デレデレチョキ


めちゃ楽しいよ~


自分も写る側にもなるので、
それは頑張らないとっ!


毎月お届けできるんだもんね

連載……
うわぁ、嬉しいなぁピンクハート



アップトゥボーイさんといえば、
先月発売号で300号を迎えられて!


こちらの記事、皆さまもぜひ読んでくださいっ


お世話になっている編集長さんとは、
もう加入当時からのお付き合いがあって、
9期10期の成長を見守ってくださっていますクローバー

私は今までの写真集全て、
ワニブックスさんから出版しているので、

その写真集でもいつもお世話になっていますクローバー


でも、

どんな風に雑誌を作っているかなんて、
そういったお話は今までしたことがないから、
私は読んでてとても興味深くて、

写真1枚1枚に込められた思いの強さが伝わってくるようでした


何かを作るって素敵だよね……イエローハート


私も9期10期をプロデュースするとき、
それくらいこだわってやるんだぁー!!!

お楽しみに、です





嬉しいお知らせピンク音符



感染症対策のため、
受付を中止していたファンレターですが、

受付再開しました!


デレデレピンクハート


嬉しいなぁ~







全国を回るコンサートツアー開催中ピンク音符


1番近いところだと4月3日に愛知公演があります
チケット発売中



3月27日(土)28日(日)幕張メッセにて開催



さらにこの2日間限定で、
「石田のパン」
発売いたしますピンクハート


こちら↓

昨日この情報を解禁してから、
たくさんの応援の言葉をありがとうございますデレデレピンクハート


いぇい





ブログも読んでくれてありがとうだし、
連載も読んでくれたらもっとありがとう

ぜひ








聴いてほしい
見てほしい
知ってほしいことがありすぎて

ナチュラルに告知とかしてられない←


see you ayuminハート