おばんですっ
石田亜佑美です



なんと、


石田のパン


3月27日(土)28日(日)に行う、
ひなフェスにて限定販売を行います拍手




ぬぇおわぁーうぉーーーい!!!


デレデレ拍手


やっとお知らせできる…
ふるえたぁ…





ハートハートハート



石田とパンといえばですね、

私自身よりも、
母が……という話からになるのですが、


読んでくださいクローバー


私の母が、手作りパンを焼くのが趣味で、
先生に習いに行ったり、
母自身も先生として教えることがあったり、

私はそんな姿を小さい頃から見て育ってきて、

お家に帰ったらパンの良い香りがする我が家ピンクハート

母のパンは本当に美味しくて、
あ母の料理も本当に美味しいんだけどね、

私はその焼き立てパンを食べて育ったんです


で、モーニング娘。に加入してから、
地元宮城でコンサートをやらせていただく時に、

母が焼いてくれたパンを、
メンバーやスタッフの皆さまに差し入れする!

ほぼ毎回そうしていたら、
ちょっとずつ、

宮城といえばパン、石田家といえばパン デレデレ拍手


そんな印象を持ってくれた方が、
今はとても増えてくれたなと思います


と同時に、

パンを食べてみたい~

という声もたくさん頂きました!


私もね、いつか、
お届けできないかなって、

ずっと頭の片隅で思っていました


それが去年の11月頃かな、

頭の中心にどかんと来まして!!!


その時に、

ご縁があって「成田ゆめ牧場」さんに、
ご協力いただけることも決まり、


12月頃実際に牧場にもお邪魔して、




牧場のうしさん牛寝てた牛かわいい牛


パンのこと、
たくさん打ち合わせを重ねました

何度も試食しました

成田ゆめ牧場さんが、
何度も試作してくださったということです…

本当にありがとうございます



私も今まで母のパンをたくさん食べてきて、
もちろんパン好きで、
パンのこと分かってるつもりだけど、

やっぱり1番は、尊敬の、母です


母にも試作品を食べてもらいました!


そしてたくさん、
改善点を教えてもらいました

本当にたくさん


そもそもパンというのは、
使う粉で完成が全然変わるんですね注意

だから、

全てを母のレシピで作ることは、
手作りの行程と、
たくさん作る行程という差もあるし、
これは正直今はできないことです、

母のパン、ではないのです、

ご理解ください……


(だから、石田家のパンじゃなくて石田のパン…)


それでも、母からの改善点を生かして、
私もたくさんこだわって、

皆さまにお届けできるまでになりましたクローバー




それともう1つ、

ひなフェスといえば毎年、

SATOYAMA&SATOUMIイベントの一環で、
全国からたくさんのブースの出店がありました

ですが今年はコロナ禍の為、
そのブースの出店はありません


ひなフェスがメインで十分楽しみなんだけど!


なにか、
なにか出来ることないかなと、
面白いこと出来ないかなと、

思ってみちゃったピンクハートふふふ

そんな経緯もあります


 


パンの販売は、


注意ひなフェスを開催する2日間限定

幕張メッセ国際展示場3ホール屋内外
成田ゆめ牧場キッチンカー
27日(土)8:45~(屋内売場)/9:15~(屋外売場)
28日(日)8:15~(屋内売場)/8:45~(屋外売場)

牧場創菓momom
イオンモール幕張新都心店


2ヶ所で行います!!


限定販売だけど、
うん、
なんていうか、

強気な数用意していただくので、


どうかよろしくお願いします


ここだけの話、ひなフェスのコンサートのチケットを持っていなくてもご購入できる場所での販売なので、キッチンカーかわいいので、興味ある方ぜひぜひお待ちしてます




おいしいパンを通して、
小さな幸せがたくさんの方に届きますように

そんな願いを込めましたクローバー



くるみパン、見てほしいの

あれは、
4つ葉のクローバーの形にしたいって、
こだわってみました


加入したときから、10期のトレードマークだから


クローバー

 



伝わりましたかね……




本当にこれすごく私嬉しいんだけど、

お知らせできたこと、
パンが完成した今ここは、

まだまだ、はじまりです注意


皆さまに食べていただかないと、
お届けできないと、

まだ完全には喜べませんね注意



感想やご意見をいただいて…

そして………


おねがいピンクハート


通販やってほしいって声…
ちょ、ちょ、ちょっと早い待ってね…
頑張れるだけ頑張ってみる…




応援よろしくお願いします

皆さまの声お待ちしています






さらに、幕張メッセでは美味しいピザも…ポーン拍手




see you ayuminハート