おばんですっ
石田亜佑美です


本日、更新していますピンク音符



生田さんカメラ


お誕生日は7月7日でしたが、
みんなでお祝いしましたバースデーケーキハート

改めておめでとうございます~





さて!




昨日のブログ、
読んでくれてありがとうございます


お気づきでしたでしょうか

謎の女の子……




え皆さまって、
ハロメン、
又はモーニングのメンバーのブログ、

ぜぇーーーんぶ読んでるものなのですか?笑


さすがに、多いと、
私も、思うけど、どうだろ←


Instagramみたいに写真をぱーっと見るようなのとは違って、

ハロメンには毎日の更新はもちろん、
文章もしっかりした子が多かったりするので、

それを全部毎日全員分ってのは、

それだけのお時間も使いますし、
ハローが好きな方にとって、
嬉しい悲鳴?ってやつでしょうかもやもや


だから逆に、
選んででも今私のブログにたどり着いて、
読んでくださる方には本当に、

ありがとうデレデレ拍手



昨日のブログは、

私のブログしか読まんぞ!

という方には、


見知らぬ女の子にお金を借りる
とんでもねぇ、奴

に私が写ったかもしれませぬ ニヒヒ注意







ちょ違うんです、
こちらのブログも、お読みください!



おやまぁ、

なんだか見覚えのあるお話


そうなんです、

お互いに書いてる"女の子"のお話



お互いのこと~っ
デレデレ拍手デレデレ拍手デレデレ拍手デレデレ拍手




1000円お貸ししてくださった女神こと、

譜久村聖さんでございます、




カメラハート




譜久村さんがさ、
思い付きで言い出して、
書きましょ!書きましょ!ってなって、

楽しかったです


コメント読むのも、
楽しかったですニヤニヤハッ


本気で心配してくださった方にはごめんなさいを伝えねば……

すみません……


1000円はもう早いうちにお返しできます
します

本当に救われましたぁ……笑い泣き拍手



その謎の女の子が譜久村さんだったとしても、

すごくないですか、
その偶然出会うっていうストーリー!

スマホ見ながら必死だったから、
譜久村さんが声かけてくれなかったら、
私は気づかなかっただろうし、


これは本当にミラクルピンク音符




もしもの時に備えて、

私もスマホケースに1000円くらい、挟んでおこう!と思って、入れたんですが、

さっそくスーパーでの支払いの時、
財布の中身入ってなくて←
とっさにスマホケースからお金出しました、


……え、もしもの時ってこういうことじゃない笑い泣き




みんなも何かと備えとくんだよ!!!←



明日は久しぶりのイベントです

ぜひご自身を守るための感染対策として、
色々と備えたうえでご参加いただき、
その時間はめーいっぱい楽しんでください!

楽しむことも大切ですピンク音符







see you ayuminハート