こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
この間、たまたま駅で見かけた女の子サンダル
 
なんだか携帯とにらめっこをしながら困ってそうだったので、声をかけてみると
ICカードが切れちゃったみたいで…
 
よし!じゃあって
お財布を開くとお札が1枚も入ってなかったショック!
 
え?!自分もピンチじゃん笑
 
かっこ悪すぎる…笑笑
 
いつも予備の所に入れてる分を渡し一緒に帰りました。笑笑
 
聖、(お財布忘れた時用の)予備のお金折りたたんでるので
お年玉あげるみたいになっちゃいました←
 
あ〜あ〜どうせなら
最後までカッコつけたかったのに〜笑笑
 
 
こんなことがあるんですね!!
色々ミラクルでしたグラサン
 
 
 
 
 
この間ブログで書いた、マグカップコーヒー
これだよーーーっブルーハーツブルーハーツ

 
白鳥だよ〜おすましスワン可愛すぎて買ったふんわりウイング
割らないように気をつけなきゃベル
 
お気に入りですふんわり風船ハート
 
結構選び抜いて買ったんですが
なんとこちらでもミラクルが起きました
 
母も買っていました…笑笑
同じお店の見事に違う種類のコップ、タンブラーがGET出来て
聖としてはめちゃくちゃwinwin状態ですよψ(`∇´)ψ雷
 
 
WINNERーーーーっキラキラキラキラ
 
このマグカップは…
ホットミルクとか飲みたくなるなぁハート
 
ロイヤルミルクティーとかハート
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
メガネご報告ですメガネ
あと5日!