今日は朝から雑誌「tulle」の撮影でしたぁ〜!!

道重さゆみさんや最上もがさんが表紙を飾ったあの超絶可愛い雑誌!

可愛いお洋服と可愛いメイクをしていただき、可愛いスタジオでの撮影でしたぁ(*´꒳`*)
次のスケジュールがあったのでパッと出てきてしまったのですが、今日の撮影をずっと楽しみにしていたのでとってもとっても楽しかったです♡

また発売日やオフショット、詳細は後日お知らせしますね(*´◒`*)






昨日までのバスツアー、流れのスケジュール含めまたまた上々軍団 鈴木啓太さんがとても愛のあるブログを書いてくださっています…(´;ω;`)♡







1日目、3shot撮影会の後は「東武ワールドスクウェア」さんに行きました〜!


世界中の有名な建物や世界遺産が精巧に再現されたテーマパーク!

ここに行くだけで旅行気分も味わえたし、行きたい国、夢が膨らみました☆










周りの景色も綺麗だからまるで後ろの山まで一枚の絵みたいじゃないですか!?



ここでは私、ちぃちゃん、れいれい、啓太さん、そして何故かさわやか五郎さんのフィギュアスタンドを探すというゲームをしました(^^)

みんな見つけられたかなぁ〜??



私はファンの皆さんのおかげで見つけられました!
はいそこ、カンニングとか言わな〜〜い!笑









見てみて、顔ハメ看板!

ちぃちゃんのいい笑顔!!!!
可愛い\(//∇//)\



ここにはたくさんの海外のお菓子や伝統工芸品も売っていて、私も大量のお菓子を買いました(`・ω・´)ドヤァ

すごい散財しちゃった…なんとかしなきゃ浪費癖…笑

まだお菓子食べきれてないんですけど、
デンマークのオレンジピールとダークチョコのクッキーがめちゃめちゃに美味しかったです!

まだ開けてないお菓子たち、楽しみだなぁ〜〜!




今度またじっくり、遊びに来たいです!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい