飯窪春菜ファンクラブツアー | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba
2018-11-27 17:40:14

飯窪春菜ファンクラブツアー

テーマ:ブログ
1泊2日のバスツアー終了しました!


主役は12月にモーニング娘。を卒業する系女子、
飯窪春菜!はるなんです!


そしてゲストがなんと2人!
森戸さんとこの、ちーちゃん!(初日担当)
井上さんとこの、れいれい!(2日目担当)




※決して旅館の酔っ払ったおっさんではございません。

1泊2日にしては濃い!濃ゆい!

まずは
【グリーティング】
ご挨拶から完全にはるなんワールドでした。
1人で喋ってる時に既にファンの皆さんにいじられてました笑
そして、
はるなん「この方をお呼びしましょう!」
みたいなスペシャル感の紹介の中、俺が登場しました…絶対ちーちゃんだと思ったでしょ?
すいやせん。
そして本物のちーちゃんが登場です笑


【はるなん&ちーちゃんとスリーショット撮影】

その撮影中、みんなの緊張をほぐそうとして声を出していましたが、余計緊張するというご指摘をいただきまして、そそくさと退散しました!
そしてDVDには入るかはわかりませんが、グッズ売り場の中継ごっこをさせていただきました〜
そこで見つけたペアFSK!コレは流行るね〜
これもはるなんの意見です!卒業後、副業をやっても成功しそうです!


【東武ワールドスクウェア】

ここでは簡単に世界一周できます!
その世界のミニチュアの中に、
はるなん、ちーちゃん、れいれい、啓太、なぜか五郎さんのFSKが隠されております。
ヒントを元に探してみてね〜ということで、我々も一緒に探しましたが、まぁ難しい!
ヒント無かったら絶対見つからない!
だけど全員にお配りしたヒントよりも、わかりやすいヒントが転がっていました。
それは人だかりです笑
写真を撮るべくファンの人だかりができています。それを見つければ簡単に見つかりました。
そしてあのCMのメロディが頭から離れません…
とぉ〜ぶワ〜ルドスクウェ〜ア〜♫


【はるなん夕食会】

いただきますの号令でみんな食べてました…俺以外は…
良い匂いだけで白飯3杯はいけそうでした!
夕食会は企画も盛りだくさん!!!
まず『自己紹介』
それはファンの人の自己紹介。抽選で選ばれた方は前に来て色々聞かれます笑

『じゃんけんデザート』

はるなんとじゃんけんをして、
勝ったら→はるなん
あいこ→ちーちゃん
負け→啓太
という割り振りでデザートを渡す人を決めました!
1日でじゃんけんポンと100回以上叫んだのは初です笑
それにしてもはるなんがじゃんけん強過ぎた…


『ファンの皆さんshow』

特技や一発芸などをファンの皆さんに披露していただきました!みんなが仲良くなるための第一歩なのです。
曲芸だったり、モノマネだったり、落語だったり…修学旅行感、満載でお送りしました!
出ていただいた皆様ありがとうございました!


『ちーちゃんクイズ』
はるなんとファン方3名とで、ちーちゃんのパーソナルクイズを出します。
答えられた方はちーちゃんのポラゲット!
必死に答えていましたが、全然正解が出ません…
そしてファンの方が正解する毎にはるなんには、すっぱドリンクを飲んでいただきました!
これではるなんは悶絶。
最終的にステージ上の金屏風のパネルに埋まってました笑


『サプライズれいれい』

そんな悶絶状態のはるなんを救ったのは、第2の刺客、こぶしファクトリー井上玲音!
2日目からの予定でしたが、ここでサプライズ登場してくれました〜
そんなれいれいにも特技のポイパを披露してもらいました!
れいれいwith啓太です!ラップ担当です!
しかし終わってみると…
れいれいjama啓太でした笑

そしてはるなん取り扱い事項(部屋の鍵はかけるなど)を説明して、ちーちゃんかられいれいへの引き継ぎ式も無事行われました!




そしてまだまだ初日は続くんです!!!

【はるなん夜会】

何をするのか全く聞いてなかったですが、はるなん曰くファンの皆さんと仲良くなりたい。近づきたい。知りたい。というようなアットホームな空間にしたいとの事でした。
そしてアットホームな空間というより、真剣相談会というのが正しいような気がします…
でも普通のありふれた悩みを皆さんが話してくれて、それに真剣に答えるはるなん。
ある意味新鮮で、
「直球だけじゃなく変化球もいけるよ」というようなアピールになったのでは…皆さんはいかがだったかな?


そうして1日目終了。


2日目はまずはここから!

【日光江戸村】

グループ撮影したり、南町奉行所でのお裁きを見たりやったり、お練り歩いたり…
ここは口で話すより写真をバババン!と。





え?何?
このブログは俺のブログです!文句ありますか???



………


ありますね。はい、静粛に静粛に。









これで満足でしょ!?
1両持ってこい!娘の薬代を買うんだい!笑


ラストはやはり…

【スペシャルライブ】

これをやらずに何をする!?
はるなんとれいれいのコラボもあるよ!
その前には抽選会もしたよー!

そんな、はるなんにサプライズ。
ラスト曲の前に止めて入り、ファンの方達からのメッセージ。
代表者6名の方、ありがとうございました。
はるなんも涙を流していました。

そんなはるなん、
メッセージ後にこんなことを言ってました。


「幸せだった」と。


楽しいでも嬉しいでもなく幸せだった。
はるなんを愛する人が集まり、遊び騒ぎ語らいそしてまた遊び…
そんな空間に居れた事が幸せだったのかなと。


はるなんは終演後、嬉しそうに言ってました。


「メッセージ読んでもらうの、うらやましかったんです」と。


10期バスツアーの時にそう思ったみたいです。
読みたい人、メッセージ送りたい人なんて、たくさん居るよ。
はるなんの未来の夢と常に幸せを願ってる人はたくさん居ます。
そこは安心して下さい。



そして、はるなんは自慢げに何度も言ってました。


「私のファンの方達は優しいんです」と。


1泊2日過ごしてみて俺も感じました。滲み出ちゃうんでしょうね、優しさって…
俺も2日目、その優しさに助けられました。
それはファンの方もそうですが、
はるなんの優しさにもいっぱい助けられました。
そんな人の周りには優しい人が集まるんだね。
だからはるなんにとっては、
自慢のファンなのだと思います。



はるなんのファンの皆さん、ちーちゃん、れいれい、そしてはるなん、ありがとうございました!




またお裁きを受けたい時…
いや楽しいバスツアーする時は一緒に遊んで下さい!!!








12月16日 日本武道館
ドレスコードは、
白のニットとハニー色のサイリウムです🐝






上々軍団 鈴木啓太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース