ミュージックステーション2時間スペシャルを観てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)


今日は思いきりデコ出しで行ってしまいましたいーくぼです。笑









新曲「Are you Happy?」を披露させて頂きました(*´◒`*)

女の子の恋心を歌った、共感しやすい歌詞になっているのですが、途中の振り付けでボンボンとジャンプしてるシーンがあります!

そこ、よく握手会とかで

「みんなバラバラに飛んでるけどなんで?」

と聞かれるのですが、実は女の子のモヤモヤやイライラ、沸々とした感情を表現しているのであえてバラバラに飛んでいるのです(*´꒳`*)


ぜひ左腕を床と平行に、ボンボンポーズしてみてくださいね♡



ミュージックステーションでは松岡茉優さんが私たちの魅力をフリップと共にたっぷりお話ししてくださって、本当に感謝感激でした_:(´ཀ`」 ∠):♡
「Are you Happy?」の曲紹介まで!

関ジャニ∞のみなさんもお話を振ってくださったり後ろからボンボンポーズをしてくださって、この世界は優しさでできているなと感じました(*´◒`*)!!




そしてもう一つ優しさのお話。


あの、ディーンさんも「ジョジョの奇妙な冒険」がお好きということで、同じジョジョラーとしてお話をさせて頂いたり、

あの、、、私の、、、大好きな神アニメ!!

「ユーリ‼︎!on ICE」の主題歌を歌われているディーンさんをもう本当崇めていますとお話させて頂きました_:(´ཀ`」 ∠):

優しくて素敵過ぎました、、、!!




ディーン・フジオカさんとお写真を撮って頂きました!!






私のこのポーズは、

ユーリ‼︎!on ICE」第7話のヴィクトルがユーリに感激している時のポーズ。笑



うちのババ(おばあちゃん)が大好きなんですよ〜〜!!!!
ババも孫が共演できて大喜びだったと思います!笑




明日からはまたハロコンのリハーサルです!
よーーーーし!頑張るぞぉーーー!



今日の私服はテラコッタのノースリーブニットにチノパン♡

ミテネーーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい