おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)


「MUSIC STATION 2時間SP」

出演が終わりました!
応援ありがとうございました!


モーニング娘。'18が披露した
新曲の「Are you Happy?

ボンボンボ‥‥ボンボンボ‥‥ボンボ‥‥

間奏の音に合わせて、
民族のように跳ぶ振り付けが特徴ですむらさき音符

あの振り付けは、

コンサートで初披露した瞬間から、
ファンの方が一緒に跳んでくださって!笑

光景をよく覚えてます!笑


またこの曲を聴いたときは、
ぜひ一緒に跳んで楽しんでくださいニヤニヤハッ


それから、

番組内で松岡茉優さんが、
モーニング娘。の魅力を語ってくださいました

いつも本当にありがとうございますピンクハート


「魂」というキーワードは、モーニング娘。として活動する中で、一番大切にしているものというか、
"歌は魂で歌うんやで"というつんく♂さんの言葉が、ずーっと心にあるから、そこに注目!と言っていただけたのが嬉しかったです!

「フォーメーションダンス」も、今回の新曲の"ここから出して"という歌詞に合わせて、囲いから手を出すような振り付け、伝わりましたでしょうか!

「女性ファンの急増」については、私の母もこの前日本武道館公演を見に来たときに言ってました!笑


語っていただいた後だったからこそ、
パフォーマンスに気合いが入りました炎

どっきどきしたけど、

とても楽しかったです!!!



出演者の皆さんのパフォーマンスを見ているときも、とてもとても楽しませていただきました!!!


関ジャニ∞さんの「がむしゃら行進曲」

弾けてて、楽しくて、聴いてるだけで元気になれましたキラキラカラフルなダンサーの皆さんが出てきてタイミングで、私も一緒に踊りだしたくなりましたーっキラキラ

DEAN FUJIOKAさんの「Echo」

世界観が‥‥!!
一瞬でものすごく引き込まれました‥‥!!
静と動が切り替わる瞬間とか、
歌い終わったあとの目線とか、
息を飲むように見入ってしまいました‥‥キラキラ


写真も撮っていただきましたカメラ
ありがとうございますっ


福山雅治さんの「零-ZERO-」

この曲を生で聴くことができて、とても、とても感動しております!紹介のナレーションの声が古谷徹さんだったことにも興奮しておりました!安室さーん!!
歌われている福山さんの背景が赤だったり、零への説得力を感じる福山さんの強い目だったり、とてもかっこよかったです‥‥キラキラ

岸谷香さんの「Unlocked」「Diamonds〈ダイヤモンド〉」

楽しそうに歌われる岸谷さんを見ているだけで、こっちまで笑顔になれて、楽しいを伝える歌とはこういうことなんだなってっキラキラ歌っている最中の笑顔もキラキラ歌い終わったあとの笑顔もかわいかったです‥‥キラキラ

EXILEさんの「Heads or Tails」

力強さに惹かれました!!!!!!
ハロー!プロジェクトのコンサートで、"ダンス部"と名乗り、ダンスだけのパフォーマンスをすることが私たちもあって、その振り付けは男性の振り付け師さんが担当してくださってるのですが、男性いの力強さはやっぱり真似できないから、、、釘付けでしたキラキラ

なんか、ダンス部も頑張ります!!!

関ジャニ∞さんの「NOROSHI」

7人最後のMステ出演だったそうで、最後に"関ジャニ∞"と書かれた幕がバッとおりたとき、鳥肌が立ちました!1曲目と、生演奏されている姿と、いろんな表情を楽しませていただきました!!
モーニング娘。の卒業加入システムとはまた少し違うのだろうけど、寂しさを感じてしまいますね。



2時間あっという間でした!


皆さんも、
楽しんでいただけましたでしょうかカラオケ

モーニング娘。'18いかがでしたか~っ


また出演できるよう頑張ります!

応援ありがとうございました!




See you ayuminハート