かぶりものFriendsも登場!「第2回ZOOMでつないでやりたいことリスト100の会」 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

第2回は夜21時からスタート。
というわけで、私ははまっているトリスハニーの「ハイボール」をスタンバイ!
トリスハニー、女性にオススメ!
 
{6CF4D90B-B910-45BF-8072-8F43CEC4B6F2}
 
今回は、うどん県、神戸、奈良、横浜からご参加くださいました。
 

 

「ひとみがひとみをかぶる」姿を見て、

「わたしもー!」とお猿さんとコアラさんも参戦!

同志が増えると、うれしいね。

かぶりもの、ハマりますよー!

 

猿になってくれたよしこさんは、

毎年、やりたいことリストを作っているそう。

その極意がこらち下矢印です!

 

{EBAD5540-E95F-4D5E-8608-6AACA5C4CC6A}
 
{3B5C06E5-FBA5-48C5-A5E5-C19CF8042681}
 
お金や時間は「ある」のを前提に
やりたいことを書き出す!
 
なるほど!
「でも、こんなこと、お金がないとムリだよねー」とか
「こんなことする時間がないよー」とか言ってると、
つまんないリストになっちゃうんですよねー。
 
カネは天下の回りもの!
ジカンはこっちに置いといて・・・
そんな風に開き直ると、
わくわくする「やりたいこと」が書き出せますよ!
 
 
その他のみなさまのご感想はこちら!
 
{3CBB659E-DC57-4BF2-B2AA-496EEDC6FFDF}
 
{5B7146CD-9F2A-4B43-A547-F8A9D1F60ECA}
 
{57D048A4-8ADA-4747-B9F8-01E3D8B48AF5}

そして、私はようやくリストが60個を超えました!
あと2回あるから、最後には100個仕上がってるはず~♪