中桐探偵が「顔ヨガ体験」!「こちらハッピー探偵社2nd」 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

朝活morning+で開催している「1回10秒のお顔の筋トレ!顔ヨガ☆グループレッスン」の講師、まっすぐ美人製造所 花なんさんが、RNCテレビ「こちらハッピー探偵社2nd」に取材されました。
 
右が、2代目探偵の中桐康介アナウンサー。
真ん中が、花なんさん。
左が、ONEのりえてぃん。
 
image
 
私もちゃっかりロケに潜入!!
ディレクターさん、カメラマンさん、音声さんも含め、この取材クルー、チームワークがバツグン!
 
終始、楽しげな雰囲気で撮影が進んでいました。
 
{B4B3A530-A23C-4AC8-882D-E3553B483849}
 
 
花なんさんから「顔ヨガ」の手ほどきをうける中桐探偵とりえてぃん。
 
{30ACD354-BD85-41A6-B821-49B6B2E43EC5}
 
 
「はーい!お顔の中心にパーツを全部あつめてーーーー!
息を『シューーーーッ』と全部はき出してー!」
 
 
探偵さん、めっちゃ真剣 笑
りえてぃん、こんな顔してもやっぱりかわいいハート

 

 

{51F8AE5C-E03D-46D0-8659-72942B2FEAA0}
 
 
その後も、次々と顔ヨガにチャレンジする2人。
 

 

{D590D0E7-C947-486E-8B11-640AA3019FCE}

 

 

{F42E4059-B136-4EDB-A7E0-978C3650923E}
 
顔ヨガは真剣にやればやるほど、
なぜか見た目がおもしろくなります 笑

 

 

ディレクターさんが中桐探偵を見ながら、「くっくっくっ」と笑ってました。

しかし、ご本人はいたって真剣。すばらしい!

 

{34FB95B7-B27D-4530-B2FB-723490D2356B}

 

 

約3時間近い撮影が終了し、
お二人とも
「顔が・・・、
顔が・・・、
筋肉痛!!」

っておっしゃってました。

 

 

それは「顔ヨガ」がお顔に効いてる証!

 

 

今回のロケ、

撮れ高十分だったのではと期待♪

 
こちらが「探偵さん」の正装。
身長183㎝の中桐アナは、さわやかな好青年(もはや母目線)でしたし、
りえてぃんは、顔ヨガで変顔になっても表情がキュートハートでした!

 

{57646ADE-7D8A-41D3-8636-6CA8F27BCE34}

 

「ハッピー探偵社2nd」の

オンエアは、3月6日(月) 深夜0時54分から!
探偵さんのご活躍と花なんさんの熱血指導をご覧くださいね。