やっぱり本家本元がいい!のハナシ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

昨年末、歌番組で見かけた秦基博がカバーする「Rain」。

新海誠監督の「君の名は」の前作、

「言の葉の庭」の主題歌だったそうです。

 

このMV、映画のシーンとリンクしてて、

とってもステキです。

 

 

いやーん!

ナツカシー!!

 

これ、元歌は大江千里なんですよー。

大江千里!

 

20代の頃、めっちゃ聞いてたー!

 

で、探したらありましたー!

 

{395BF7B2-8FF3-485E-B9D5-2C2825AAA6D3}

 

 

 

20代の頃は、歌詞の意味がよーわからんかったのですが、

二十数年を経て、行間が読めるようになってたわ。

 

しばらく本家のRainをヘビロテしそうです。