愛らしいアイピローカバー、ご用意してます♪ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

こちらのワークショップにそなえて、

縫い子さんにお願いしているアイピローカバーが届きました。

 

参加者の方にお好きな柄を選んでいただけるよう、

いろんなタイプのカバーをご用意しています。

その一部をご紹介しまーす。

 

クローバー 花柄

やっぱり花柄は安定のかわいらしさ。

気分が華やぎますよね。
{C61804DF-1177-4213-AB7A-834C9A5DEEB0}

 

クローバー ポップ柄

お子さんが喜びそうな柄もご用意してます。

雲のデザインはうちの娘も愛用してます。

気球柄もかわいいでしょ♪

子ども部屋にも似合います。

{71F5C45B-8406-4BD5-BE22-CB66AC64DE79}

 

 

クローバー北欧柄

シックで上品な北欧柄は私の趣味~♪

オフィスにも似合うデザインです。

 

{E56771F7-FB47-4EE4-846B-415C24225037}

 

このほかにもさまざまなデザインの生地で

ご用意しています。

 

 

「目」にあたる部分は

やわらかい「ダブルガーゼ」を使っているので

心地いいハートぃっぱぃ

 

 

アイピローの中には、

ご自分の好みにあわせてブレンドしたハーブと、

小豆を適量入れますよ。

 

image

 

電子レンジで30秒程度温めると、

水分を多く含む小豆から蒸気が出て

目の周りをじんわりあたため、ほぐしてくれます。

 

ワークショップの後は、

ハーブティーでお茶会をしまーす。

 

四角01オリジナルブレンドハーブティー 800円相当

四角01ハーブアイピロー 2000円相当
 

上記2点を含む、お得なワークショップです!

 

image

1月14日(土)開催

クローバーハーブことはじめクローバー

ひとり時間をもっと楽しく♪
ハーブティー&ハーブアイピロー ワークショップ