あーさん、大人の階段、上り中♪ 祝☆14歳! | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

14年前の今日、長男・ゆーさんから8年ぶりの出産をしました。

 

 

朝、ゆーさんを学校に送り出してから病院へ。

「8年ぶりの出産ですから時間、かかりますよ。

初産のつもりでいてください」と言われたけど、

お昼前には生まれてました。

 

こんなだったり(生後1ヶ月)
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-あすか06

こんなだったり(生後6カ月) 

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-あすか01

こんなだったり(生後8カ月)

この頃からスルメ大好き♪
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-あすか02
 

こんなだったり(2歳)

パパと海水浴

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

こんなだったり(2歳)

転んでしまい号泣!

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

こんなだったり(3歳)

ブス度、増しとるがな!
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-あすか04

こんなだったり(3歳)

だれしもがやるグラサン逆がけ
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

 

こんなだったり(3歳)

瓦せんべいは今も好き♪
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

 

こんなだったり(4歳)

ねぇ、こわい?こわい?
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】
 

こんなだったり(5歳)

指しゃぶり中
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

こんなだったり(6歳) 

パン食い競争大好き!
はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-あすか03

 

こんなだったり(7歳)

やっぱりスルメ食べてる。右は8歳上の兄

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】
 

こんなだったり(8歳)

思いっきり、はずしとるがな!

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】
 

こんなだったり(9歳)

将来の夢は「忍者」だった頃

はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

こんなだったり(10歳)

とにかくまつり好き!

 

こんなだったり

♪雪だるま、つく~ろ~

 

こんなだったり(11歳) 

そして、やっぱり夏まつり、大好き!

 

こんなだったり(11歳)

お習字も大好き♪


こんなだったり

相変わらずのにいちゃんLOVEハート①


こんなだったり(11歳) 

大仏さんの鼻の穴の大きさ、クリア!

 

こんなだったり(12歳) 

小学校は「皆勤賞!」


こんなんだったり(12歳) 

とにかくにいちゃんLOVE♡

image

 

こんなんだったり(12歳) 

にいちゃんと「進撃の巨人」ごっこ

image

 

こんなだったり(12歳) 

中学入学!

 

こんなんだったり(12歳) 

なにを思ったか「剣道部」に入部

image

 

こんなんだったり(13歳) 

荷物の重さがハンパない・・・

image

 

こんなんだったり(13歳) 

母の趣味にも快くつきあういい娘

image

 

・・・・した人が、

今日、
14歳になりました。


image

 

おめでとう!

ありがとう!